Nicotto Town



やっと来た~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.08cm
ニゴイ
1
38.95cm
ヘラブナ
3
38.18cm
キンギョ(赤)
2
27.24cm
コイ
3
86.14cm
ニジマス
2
65.87cm
ブラウントラウト
1
58.14cm
イワナ
1
46.21cm
アユ
2
26.69cm
ドジョウ
1
12.89cm
ハクレン
1
97.56cm
ヒツジ校長の写真
1
10.77cm
2010/11/13 16:36


校長先生いらっしゃ~い^^
お写真をそのまま飾るのもいいかな、と思ったのですが、
やはり最初はカップになっていただきました。
中身は牛乳かしら?
でもアルは飲んじゃだめよ。
おなか壊しちゃうからね。

今週は結構仕事が詰まっていたので、
校長の写真に変わってから初めて釣りができたのですが、
何とかげっとできてよかったです^^
まだ来週もあるので大丈夫だとは思うのですが、
やはり早く手に入った方が安心できますしね^^

現在長靴(ピンク)でお立ち台1位です^^
来週の火曜日までいられるかが微妙ですが。
もしこのままでしたら、2月末のバケツに続いて2回目の1位です^^
しかし、前回も今回も魚じゃないって…… orz
まあ、今回はまだ決定じゃないので、
お立ち台から消えちゃう可能性もあるのですが^^;


アバター
2010/11/14 21:40
うう~ん、行けますかね~><
どきどきです。

校長のカップ、ほしいですよね^^
来週もがんばります~!
アバター
2010/11/14 14:41
24.97㎝…最終日までイケそうじゃないですかo(*'▽'*)/
すご~い!
待ち遠しいですね♪

校長のカップ、出来れば数個欲しいですね^^
来週も頑張って増やしましょ♪
アバター
2010/11/14 11:24
マコトさん>
ありがとうございます^^
カップ、かわいいですよね~。
こういうアイテムはお揃いでいくつか欲しいので頑張っちゃいますね。

今日も頑張ってください^^
いっぱい釣れるといいですね!
アバター
2010/11/14 11:12
おおお、おめでとうです^^
今回のカップ、可愛いですよね~
こういうアイテムが増えると、つりもますます楽しいですよね(/-\)
わたしは・・・
今日もがんばります・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/11/13 21:23
ひーたまさん>
カップはやっぱり一揃えはほしいですよね^^
4つあるとさらにうれしいですが。
そして写真も一つほしいですよね^^
飾っておいてもかわいいっぽいですし。

ありがとうございます^^
でもまだもう少し日にちがありますしね。
ドキドキです><
アバター
2010/11/13 21:04
ヒツジ校長、ひとつ釣れたんですが、もう、なかなか釣れません^^;
4つくらいは、カップで、1つは、写真のままでって、思ったんですが
むずかしいかな~、カップ2つの写真1つかな・・・^^;

ピンクの長靴、1位のまま行くといいですよね
どきどきですね
1位のままだといいな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.