Nicotto Town



本が読みたい

正直忙しくて本が読めない。読みかけばっかり


筑摩文庫 松岡和子訳シェークスピアをいくつか読んで面白かったので全部読んでみようと思ったけど『オセロー』で中断。
主人公が可哀そうなのはいいけど、潔白な妻を誤解と嫉妬の末、いびって絞め殺すって展開が重くて。

A.Aミルン 『パーフェクト・アリバイ』タイトルになってる第一話、面白かった。
クマのプーさんの作者なんだけど、推理小説家として結構いいんじゃないかと思う。
今度図書館で探そうと思ってる。

ドラッカー 『ドラッカーとの対話』 どこまで読んだっけと思ってみたらまだ106ページ。。。
ちょっと興味あるからほかの本も読みたいのに。

私の場合 忙しい→ストレスがたまる→本が読みたくなる。という悪循環。
AMAZONで物色したりしてしまう。
岩波少年文庫っていいね。タイトル見てたら面白そう。

とりあえず一生クビにならない脳』とAMAZONで買ってしまった本を読み終わるまで古本買うのもやめとこうと思ってる。

アバター
2010/11/15 21:28
本は読むと止まらなくらるね^^
続きが気になる(^O^)/
アバター
2010/11/14 21:11
同感ですね❤
私も暇が出来た時に本を読むようにします(^-^)
アバター
2010/11/14 13:31
本、買うのをやめちゃうとかえってストレスたまらない?
私がそうだから、大丈夫かなってちょい心配。

忙しくて暇がないと、余計に本が読みたくなる。
本好きの宿命やねえ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.