Nicotto Town



れもん❤貯金します。の巻

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

皆様、秋の夜長?は如何、お過ごしですか?

週末が来ると、何だかホッと致します。

れもん❤ 今回で貯金箱が3つになりました~ヽ(^o^)丿

って

貯金箱ばかり増えて中身は???????

イエッサー♪(o^-^)ゞ

コイン稼ぎ、頑張ります((*^ 0 ^pp=======☆ビ~ム!!

アバター
2010/11/20 20:49
こんばんは~今日のタウン混雑してるような~~^^
アバター
2010/11/20 00:20
貯金の元手は,バラの怪盗団の稼ぎでは???
アバター
2010/11/18 17:36
昨日、私めも、コブタぶち貯金箱を手に入れました。
4つ目は、どんなのが来るんでしょうねぇ。
アバター
2010/11/15 23:04
風邪ひかないよーにするんだよー^^
アバター
2010/11/15 21:14
へ~っくしょん(>_<)・・・
金魚箱???(゜レ゜)・・・
アバター
2010/11/15 04:19
ぶたさんゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2010/11/14 23:08
忙しい週末、終了((+_+))
アバター
2010/11/14 19:36
ん、背景に、破られた宝石ケースがっ!!
れもんさん、中身が足りないといっても実力行使はイケナイぞ~~~
・・・・捕まらないように、ね♪(@^-^@)♪
アバター
2010/11/13 23:43
すげー^^
アバター
2010/11/13 22:46
俺は20万コイン入れてるよ~ww
アバター
2010/11/13 22:00
家のお金あずかって~~ おねがい~~
アバター
2010/11/13 21:25
がんばれビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

おも~い貯金箱になりますよーに^^
アバター
2010/11/13 21:13
おめでとう御座います。

春、今回は一問目から残念でした。。。うーん。。
たまご の消費数とは。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.