Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】






p【伝言板】дŐ`)





アバター
2010/11/15 21:48
クリスマス時期の日本へ行きたい!もう我慢できないヽ(´゚д゚`)ノ
アバター
2010/11/15 21:48
こんばんは~駆け足水すてぷ^^
アバター
2010/11/15 21:18
こんばんは☆
毎日寒いけど元気に頑張ろうね(^▽^)/
アバター
2010/11/15 21:13
こんばんは
ふらりふらりと 訪問失礼します ノシ
アバター
2010/11/15 21:08
アレといえばもちろんアレですよ
前にもやった【勝s(略
アバター
2010/11/15 21:06
こんばんは。陽が暮れるのも大分早くなりましたね。風が身にしみるように・・。
夜は暖かくして御過ごしくださいな^^
アバター
2010/11/15 21:00
こんばんは!
今日は仕事で遅くなりへばってます><
アバター
2010/11/15 20:48
こんばんは(^^ゞ
アバター
2010/11/15 20:37
私の所にはとりあえずあのブラックタンのチワワ様しか居ませんが、全部で20種くらい居そうですよねぇ
アバター
2010/11/15 20:13
ぁい!!
そういう参観日があるんです(。Ő‿Ő。)
だから、給食の時に来てもいいんですよー
アバター
2010/11/15 20:11
こんばんは~。やっと病院へ行けた・・・ ウイルス性の風邪流行してるので気を付けて~ 
アバター
2010/11/15 20:01
こんばんは ヾ(*^◇^*)ノ゛ 
明日の朝は冷え込むようです。温かくしておやすみください *^-^*
アバター
2010/11/15 19:55
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2010/11/15 19:53
明日ゎ1日学習参観というのがありますッ(♥´3`)
どの時間にでも来ていいという参観日なんですヨ✿
アバター
2010/11/15 18:46
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/11/15 18:21
こんばんは。ぐっすりお昼寝、バッチリ寝癖…トホホ…今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/15 17:51
[✾*こんばんゎんゎん*✾]◕‿◕)ノ))♡今週もよろしくです♡
アバター
2010/11/15 17:31
こんにちは~~♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)&(*^_^*)

私のPCで でんごんばんと打つと「伝言版」と出ます^^;
何故だか解かりません(^^ゞ
アバター
2010/11/15 17:01
( 。´◕ω◕)y─┛ண今週も㋵㋺㋛㋗お願ぃしま~す:.。゚・*
アバター
2010/11/15 15:33
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεε=(*^^)/お水のお届け今週もヨロシクネ♪
アバター
2010/11/15 15:04
こんにちは (΄◕◞౪◟◕`)

Σ(☉ω☉) !
風邪ひいちゃったんですか!?
夜は寒いから、柚子茶でも飲んで暖かくしてゆっくり休んで下さいね❤
アバター
2010/11/15 14:22
今週もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ネ♪

風邪少しはよくなったかな?無理しないよーにね^^
アバター
2010/11/15 11:45
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにちわ~~~♪ステプで~す(*´д`*)
アバター
2010/11/15 10:21
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/11/15 09:30
おはようございます。部屋の片隅で体育座りをしているタケタを今週も忘れないでね^^
アバター
2010/11/15 08:36
お昼のおそば美味しかったよ(^^)
さて、今日はどうするか・・・
息子休みだから何か置いていかなきゃ
アバター
2010/11/15 07:44
(σUωU)ノ+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|今週もよろしくニャ~♪
アバター
2010/11/15 07:36
(。◕∀◕。)ノ⋆。 ぉはょぅございます♥今週も元気によろしくお願いします⋆。
アバター
2010/11/15 06:56
✿(。◠‿◠。)♡㋔✿㋩✿㋵♡
あれ?今回ゎ↑↑これ??
アバター
2010/11/15 06:47
おはよう。ご飯食べよう!
アバター
2010/11/15 01:09
何もしてないのに子分共々逮捕されてしまいました…お休みのポチ☁
アバター
2010/11/15 00:25
( ゜▽゜)/コンバンハ ・・・( ゚д゚ )w
おしりが2つに割れてる・・・w
アバター
2010/11/15 00:22
とうとう月曜になってしまったけど、今週もよろしくお願いしまするよ~(^^)ノ
アバター
2010/11/15 00:17
ぬき足 さし足 忍び足❤ 
えりぃたんが、より美しくになるように~枕元でささやいておくねw
おやすみ♪
アバター
2010/11/15 00:06
こんばんは^^また一週間始まります。頑張りましょう~

元気に仕事いけるかな?
アバター
2010/11/15 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
アバター
2010/11/14 23:56
自分のパソコン壊れちゃってなかなかニコッとこれなくってゴメンナサイ><。
アバター
2010/11/14 23:51
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2010/11/14 23:43
こんばんは♪ 
今夜はのんびりし過ぎて…駆け足訪問で申し訳ございませんでしぃ~m(-ω-`;m)
アバター
2010/11/14 23:36
こんばんわ!今週もよい1週間を。
アバター
2010/11/14 23:30
ただぃまぁ(๑◕ܫ◕)ノ゙✿ どぉやら来年ヵラ無職になるっぽでつ、、、orz

少し効いたみたぃでヨヵタ(*ノェノ)♡
ぉだぃじにネ(๑・д-)b
アバター
2010/11/14 23:30
こんばんは☆
12日、お誕生日だったんですね!
遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます❤」

その日に気づけなくて、すみません><
アバター
2010/11/14 23:18
こんばんは!
せっかくの誕生日だったのに(ノ△・。)
ぶり返さないようにゆったりお過ごし下さい^^
アバター
2010/11/14 23:14
あっ、金曜日は誕生日だったんだ  お友達のコメント見て気づきました ハハハ

お誕生日おめでとうございます! トナカイの寿命って何年なの?
アバター
2010/11/14 23:08
こんばんは、女子世界バレー32年ぶりにメダル獲得!しました^^
アバター
2010/11/14 23:08
ふぅ~ε-(ー。ー)今月は行事が多すぎるにゃ~(=①ω①=)←寝落ち再び・・・の予感www
アバター
2010/11/14 23:01
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2日も遅れちゃったぁ

お誕生日 おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/11/14 22:43
こんばんは~^^
近所の紅葉がとってもキレイになりました^^
アバター
2010/11/14 22:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はゆっくり出来ましたヨォ 洗車もしたし(^^)v

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン 黄砂はいらないよぉ(><)
アバター
2010/11/14 22:22
こんばんは☽*.今日は疲れたので、はやく寝ようと思います~(΄◕◞◟◕`ㆀ)よい週末を…❤
アバター
2010/11/14 22:21
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!(っ・ェ・)っ┌iii┐ケーキ
アバター
2010/11/14 22:20
こんばんは☆彡
今日は転んでしまったよ~~(=^‥^A アセアセ・・・

膝が痛いです・・・
アバター
2010/11/14 22:14
なんちゃって訪問♪お返しまっとる
アバター
2010/11/14 21:55
女子バレー銅メダルとりましたね^^
アバター
2010/11/14 21:33
こんばんは☆
風邪蔓延中!?
流行ってるみたいだから気をつけてね(o^∇^o)
アバター
2010/11/14 21:31
最近体調が悪い、頑張って回復しなければならない!(ノ ̄▼ ̄)ノ
アバター
2010/11/14 21:29
こんばんわあ♪すてきな週末をお過ごしでしょうか?寒くなったので身体に気を付けてね~♪
アバター
2010/11/14 21:23
こんばんは~ 
中華政府との対話には、中華政府の誠意ある謝罪と賠償が必要だ
鉄拳外交しないとダメだ~
ガハッ
アバター
2010/11/14 21:23
こんばんは (〃 ̄∇)ノ☆ 
白ガチャで宝箱ゲット♪…でも鍵がないから開かない~(o´_`o)グスン

風邪はもう大丈夫なんですか?無理はしないでくださいね^^
アバター
2010/11/14 21:22
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2010/11/14 21:13
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
来週もいろいろ楽しみがいっぱいですね~☆
アバター
2010/11/14 21:10
♬ コン(◕(エ)◕❀)バン(◕(エ)◕❀)ワン(◕(エ)◕❀)ワン♪
アバター
2010/11/14 20:28
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
エリさま、誕生日だったと!!!!!!!

あてくしったら(´;ω;`)ウッ…

エリさま。
おめれとーーーーございますーーーー
(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ❤
アバター
2010/11/14 20:15
気付くの遅くてごめんね、一昨日、お誕生日だったんだね。
遅れて申し訳ないけど

お誕生日おめでとうございます。
アバター
2010/11/14 20:14
アレ??

ヘンな銅像ナイヨ?ナーイーヨー?
アバター
2010/11/14 20:13
こんばんは、どうも風邪をひいたようです…風邪ひかないようにお気をつけくださいね。
アバター
2010/11/14 20:00
こんばんは、寒いのに雪見大福食べた^^ちゅめたいのポチ^^
アバター
2010/11/14 19:57
【ブログ】また見てね(。≖‿≖)
アバター
2010/11/14 19:53
エリちゃんも風邪なの?
美味しいものでも食べて、元気になってね!^^
アバター
2010/11/14 19:12
今日ゎ買い物に行ってきましたッ(`・ω・´)
ユニクロでもふもふのパーカー買ってもらっちゃった❤
アバター
2010/11/14 18:55
シーズンが着ぐるみに追いつきましたね!
アバター
2010/11/14 18:44
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/11/14 18:34
ζ◕‿◕ζこんばんは♪         ポッチン✿w
アバター
2010/11/14 17:59
最近巡回たまにですみません(⌒◡⌒;
フラワーシャワーをお届けです(*^◡^)ノ✿。✿。✿.。.:*・°

∑(・Θ・;)あっ伝言板って看板持ってるぅwww(*´艸`*)❤
アバター
2010/11/14 17:52
いつもと全く違う時間に回したら
21弾コンプできたステプだっしゅよ♪
でも
20弾がマダ~^^;
アバター
2010/11/14 17:43
あら・・・アスキーアート楽しみにしてたのに(・:゚д゚:・)・・・
アバター
2010/11/14 17:00
│´ω`)ノこんにちは!ひつじ~ふわっふわで気持ち良さそぉ~❤
アバター
2010/11/14 16:09
(○´∀`)ノ゙こんにちは楽しい休日を!★゚:*.「悲しみの青いバラ❁」ついに我が手に!.*:゚
アバター
2010/11/14 15:34
こんちゃす(⌒∇⌒)ノ""
出かけてきまーすwε=(ノ^∇^)ノ
アバター
2010/11/14 15:23
コンニチワ~>゚)##)彡c(。・ェ・。)っ━<コ:彡━食欲の秋でしゅ~♪
アバター
2010/11/14 15:09
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
アバター
2010/11/14 15:08
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  洗車したヨォ でも、また黄砂が降ってるような気がする(><)
アバター
2010/11/14 14:48
録画観ながら巡回中~♪日曜の昼下がり 久々に家でのんびりしていますw
アバター
2010/11/14 14:32
こんにちは♪多忙の為週一回のご訪問になりそうです…すみません;;
アバター
2010/11/14 13:03
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! 紅葉もいい感じw
アバター
2010/11/14 12:19
こんにちは^^ 

昨日はお休みして済みません、
今日は早めのぽちっと訪問です♪

流石に7日連続マイニチワワはやらなかったんですねw (*´艸`)
アバター
2010/11/14 11:53
こんにちわ☆
あれ?開くの遅いな~って思ったらシンプルだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/11/14 11:47
シンプルすね、記事・・・
アバター
2010/11/14 11:21
日曜日・・・朝が早かったからのんびり出来て無い気がする
お昼は暖かいおそばの予定~
アバター
2010/11/14 10:12
その手の顔文字見るとついアレをやりたくなってしまう
・・・・・・けど今回は自重
アバター
2010/11/14 09:45
今、スパゲッティ作ってる最中だよ~~ん。
アバター
2010/11/14 08:49
おはようございまーす!^^
目ん玉、飛び出てるww睫毛まで可愛いのね~。
アバター
2010/11/14 08:49
おはよーございますぅー
まいにちわーは, 命掛けてるなぁーって
いう回もありましたよね~(…たしか)

…くっ, くだらないっ, って~回もありましたけれど.
アバター
2010/11/14 08:08
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます♪今日はお友達いっぱい連れて来ましたぁ~♪
風邪、治ってきました♪
心配してくれて...♡(。◡""◡。ღ) ありがとうございました✩
エリシスさんも風邪に気をつけてくださぁ~い
アバター
2010/11/14 05:51
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/14 01:26
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2010/11/14 01:18
とうとう初氷が張って夏野菜は終わりです…お休みのポチ☁☀
アバター
2010/11/14 00:39
こんばんは^^今週はお部屋増築が楽しみです。でも、アイテム数無制限が良かったなぁ。

反転させてみた^^;
アバター
2010/11/14 00:35
いつもありがとさま~ いい日曜日を~(^^)ノ
アバター
2010/11/14 00:15
わ!わ!
一番だ~~~!!!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.