Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ありがとうございます><。


プレゼントいただいてしまいました(・д・)

アラジンと風船と鍵・・・

じつゎ3つともほしいなーでもどうしようかなー

と迷っていたやつなんです(笑

なんだか気を使わせてしまって申し訳ないです・・・

でもとっても嬉しいです(*・ω・*)

本当にありがとうございましたーっ

これからもよろしくお願いします!!(・ω・)

アバター
2010/11/17 21:50
持ってるかもしれない・・・
って慎重に選んでたら遅れちゃった・・・orz
ごめんね><;

よかったら使ってほしいっ!!
誕生日プレゼント☆*

本当に直接祝いたいくらいだよ(黙
本当におめでとでしたッ!!!

(ダブってたらごめんねorz)
アバター
2010/11/16 23:32
此方こそありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/16 22:35
はい^^ うさぬいはもう交換してあります♪

さきほど背景で応募してきましたので確認お願いします^^
アバター
2010/11/16 22:13
関係のないところに申し訳ありません;

椎名出)女袴・浴衣・ハロウィンゴースト
日和さま出)うさぬい・リサイクルチケット(ロングツインテ緑)

での交換の件で、もうフリマ解禁していると思うのですが
お時間があるときにでもフリマで交換できませんか?
交換可能になりましたらコメントいただけると嬉しいです^^
アバター
2010/11/14 20:19
プレゼントよかったね(≧ω≦)ノ

かわいいぞ♡
アバター
2010/11/13 23:08
可愛いです^^
日和さんに似合うなあと思いますw
これからもよろしくお願いします★
アバター
2010/11/13 22:54
いいねぇっ♡*
くぅも何かプレゼントしたいけど・・・
ひよにあげられるような物持ってないと思うんだよねぇ↓

・・・所属済みだったらごめんなさい(´;д;`)
くぅからの2日遅れのお誕生日プレゼント(*´・ω・`*)

ぉ誕生日ォメレト(っ・ω・)っ由ァゲリュ
アバター
2010/11/13 22:50
なんか今回の鍵KHみたい(
可愛いいいいいいいい

とりま嬉しそうでなにより^p^
アバター
2010/11/13 22:24
かわゅ!!

お似合いらょぉ~///((黙r
アバター
2010/11/13 21:48
アラビア~ンな雰囲気ですね~
今にも笛を吹いて、絨毯が飛んできそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.