Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ終了♪


朝に交換してくださいと
ブログに載せて夜にインをしたら
お一人の方が交換を申し出てくれました^^
無事に交換をしていただいて
今回の白ガチャは本当に終了です
目玉二つは色違いだからいいです^^

本日お仕事でしたが
とっても暇で長い一日になりました
あと何時間とカウントダウンをしていましたよw

アバター
2010/11/14 08:13
ありがとう^^
はい♪
アバター
2010/11/14 01:07
ブーツget❤おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

目玉と普通品を交換したのは勿体無い気がするけど^^;
欲しい物が手に入るのが1番嬉しいですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/11/14 00:26
はい^^
お気持ちだけで嬉しいです♪
ありがとう^^
アバター
2010/11/13 23:52
ブーツ交換できてよかったね~(>‿<)
私は出なかったから交換してあげられないな~って残念だったの(;;)

お仕事おつかれさまでした(◕‿◕✿)
アバター
2010/11/13 23:28
お疲れ様でした^^
アバター
2010/11/13 23:21
私も午後からはヒマ~、でしたww
アバター
2010/11/13 22:30
>蘭丸さん
がんばりましたw
欲しい物がGETできて嬉しいです^^
ダブり品は…フリマかな^^;

>ダダさん
ご心配をおかけしました^^
あ~~~~~
ブーツのダブりが><
アバター
2010/11/13 22:09
気になって・・・よかったです。  でも・・・回しました・・・・ブーツが・・・出たんです。あれから・・・(>_<)・・・
でも・・・よかったですね~  

今・・・また・・・イン・・・でも・・・おやすみなさい~
アバター
2010/11/13 22:06
白ガチャとの戦いお疲れ様でございました!

仕事終了1時間前になると、
カウントを唱えながら、ワクワクしてきますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.