Nicotto Town


つぶやき放題


ヒツジの校長先生はどこに・・・


今週のレア、ヒツジの校長先生は、どうやら私の釣り竿には
かかってくれないようです><

今日は1回の釣りの間に、先週レアのヤドカリ×3、アカメ×1が来たのに
今週レアのヒツジ校長は来てくれませんでした。

カップが複数欲しいのだけど、これは道のりが通そう・・・。
明日は録りためたドラマを観ながら、釣り三昧にしようかな~

レア魚では、過去にカラカサ、ハロウィン黒金魚が最終的に
まったく釣れなかったんですけど、どうかヒツジ校長はそうはならないで
ほしいなぁ^^;

アバター
2010/11/14 05:54
ももともさん>
仲間ですね~^^
私も目標4コだったんですけど、ちょっと怪しいですね^^;
釣り時間は、私も先週はあんまり取れなくて、1日1回も出来なかったので
仕方ないかなぁと思いつつ、やたらと釣れてるヤドカリを考えると、何だか
その差にガッカリしちゃいます・・・orz
お互い目標数釣れると良いですね^^


マー君>
仲間がいた~^^
てか、ヤドカリもやっと今日だったのね。それは私よりも引きの弱い
釣り竿だわ・・・お疲れ様です^^;
お互い釣れると良いですね~^^


すみれさん>
おお!ここにも仲間が!
カラカサの時も、ずいぶん頑張ったんだけど、けっきょく釣れなかったんですよ~。
まあ、心の中で、「別に掛け軸いらないかな」って思っていたから、そうなったのかも^^;
でもヒツジ校長は欲しいんですけどね~。私もヤドカリはもう見飽きました><
お互いつれますように♪
アバター
2010/11/14 00:29
私もさっぱり釣れません(>_<)
そういえば カラカサもつれなかった…。
釣れるのはヤドカリばかりです。
アバター
2010/11/14 00:21
俺もぜんぜん釣れないよ><
ヤドカリでさえ今日初めて1つ釣れたんだよ。

アバター
2010/11/13 22:45
私もヒツジ校長の写真 全然釣れてません~~

カップを4、5個は欲しいのですが^^
まぁ 釣りをする時間も少ないので。。 って言いわけですが^^;

いつも訪問・コメありがとう~
アバター
2010/11/13 22:07
ひとみさん>
そうそう、ヤドカリが釣れるたびに、「いら~ん!」って叫んでます^^;
20Cはありがたいんだけどね^^

ウサロボの時は、1日最低2Rはしていました。週末は4~5Rして、
4体を何とか入手。今回はそこまでの情熱はないのよね^^;
アバター
2010/11/13 22:04
私は、ウサロボが全く釣れなくて参りました~;0;
今回もそうなりそ~www

ヤドカリがやたら釣れるのよね~
お前じゃないの!と、言いたいです~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.