Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日の試合


応援している京都サンガ・・・・
相手は浦和レッズです。
明日勝てても現在16位の神戸15位の東京FCが勝てば
降格が決定です。

1年間のなんと早いこと。
勝てなくても引き分けていて次こそは・・・・
が、もう後がなくなってしまってました。
毎年降格ぎりぎりセーフでやってきましたが
今年はシーズン初めからあの補強の仕方で大丈夫なの?
な疑問????つけてのスタートでした。

ナビスコで少し勝てたりしていたのでリーグ戦の勝敗が隠れてしまってましたが
きちんと勝ててる試合って本当に数えるぐらいしかなかったんですね(><)

そんなわけで明日はアウェイなのでテレビ観戦になりますが
選手は気持ちのこもった試合をして欲しいです。
来期につなげる・・・というかこのままずるずる負け続けて降格なんて事だけは
絶対避けてほしいなぁと思います。

アバター
2010/11/14 21:52
分っていたこととはいえ、
残念でした。
これだけ圧倒的な降格であれば、
もう諦めがつきますわ。
球団も来期のJ2に向けて動いているようですね。
柳沢も退団のようだし・・・。
まあ、1部でも2部でも
応援する気持ちは変わりませんが、
常に、気持ちの入った
いいプレーを期待したいですね。
アバター
2010/11/14 08:55
かなめさん
今シーズンはお互い・・・・・
でもね、スカパーでオシムの提言で
サポーターはチームを見守って応援してください。
たった一つの感動したプレイを信じてください
ってのがあって泣きそうになったよ^^
信じてがんばろうね
アバター
2010/11/14 08:45
Rinさん
うんうん。毎試合ごとのワクワクが結果として上位への成績になるんですものね^^
戦ってる選手があきらめているようなプレイさせたんじゃサポーターはたまったものではありません。
最後までしっかり走ってゴールへの気持ちを見せて欲しいです。
Rinさんのとこもいよいよですね。
頑張って思いが届きますように^^
アバター
2010/11/14 08:43
オンリーフレンドさん
おはようございます。
昨シーズンは対浦和戦勝利で降格を免れました。
今日も今年もそんな試合展開になってくれること祈ってます^^
アバター
2010/11/14 07:52
プロとして絶対に消化試合だけはしてほしくないですね。
どの試合も全力で向かって欲しい。
客をわくわくさせる試合。
もう終盤だからこそ、見せてほしい><
うちは散々なシーズンだったので、切実に思ってます;;
アバター
2010/11/14 00:03
本当に意地を見せて欲しいですね。
やっぱり勝ち点3という結果を出して欲しい。
とにかく懸命に最後まで走る姿を見たい。
心からそう思います。
アバター
2010/11/13 23:03
降格は悲しいですねえ!
なんとか意地を見せて欲しいですね☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.