Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


ゆずる支配人さん、samamaさん、まほさん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
4
3位
2
4位
3
獲得コイン
+226
クリア数
15
2010/11/13 22:39

1番部屋へ入りましたら、ゆずる支配人さんがいらっしゃいましたわ。

今日は普段より調子が良かったように思いましたけれど、それでもゆずる支配人さんには7勝8敗で負け越しでしたわ。

samamaさんもいらっしゃって、最後の方でお出でになったまほさんという方もお強くて、楽しかったですわね。

ゲームを重ねるごとにだんだんパソコンが重くなってしまって一度に2つ動くようになってしまったのでゲームを取り止めましたけれど、調子が良ければいつまでもしていたかったですわ。

ゆうゆう07さんも途中までご一緒ありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.