Nicotto Town



ステプにはまるw

 どうも、最近全員にステプしたくてしょうがないのだw
気が済まない。ボタンを押そうとすると、いなくなっちゃったり
ふらちゃら動いて、押しにくかったり。
イライラしつつ、楽しんでいる(^◇^)
こいつを逃してなるものかー、みたいな。
押せないと、がっかりする。このやろー
私の手から逃げたな~って。みんな、
私がタウンにいたら、絶対押すから逃げるんじゃないよー。
逃げたらどうなるかわかってるんだろうな。
、、、と昨日に引き続き、ちょっと脅し気味にSを出してる
akiなのでした~。みんな、押しに行くから
待ってろよ。どこにも行くなよ。じっとしてろよ。
、、、しつこいんですけどお。(;一_一)

アバター
2009/03/17 22:32
どSなakiさん・・・

 ポチットするだけではなく、叩いたり、縛ったりはしないでね!!(爆)

  素直にステプは受付まーす^^
アバター
2009/03/17 20:06
(゚ー゚)(。_。)ウンウン タウンにいてステプ配りはじめるとやめられなくなっちゃいうよね♪

動物コイン周りだけやって急いでいる時とか・・・押してもらえると・・・お返しするために焦っちゃったり

誰が押してくれたのかわかるといいのになとか そういう時思っちゃいます。

アバター
2009/03/17 11:30
私も押しまくっているので
動物にコインをもらいにいくときは
なかなか前に進めなくて・・・
アバター
2009/03/16 22:00
それすっごいよくわかる!w
私も時間があれば全員にステプする!
私もSやな・・・(*・ω・*)ポッ
アバター
2009/03/16 20:32
M体制でまってるよ~
アバター
2009/03/16 17:39
なんかすっごくあたしに似てるww
ステプ押しまくりだよ!押したとたんに消えてしまったり。。あとで喜んでくれるかなぁって自己満の世界です!
アバター
2009/03/16 17:23
押されるのうれしいぞ、動かないでまってますw
アバター
2009/03/16 15:36
こんにちは^^
タウンであったらステプ待ってます♪(笑)

ステプの音が好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.