Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ 天国からのめっせ~じ???


http://www.uremon.com/heaven/ <天国からのメッセージ


2010年の僕へ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は91歳で、つまり西暦20??年に寿命を全うして生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。

だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。


それは2012年のある寒い日の出来事です。
僕はほとんど運命的に、品川駅のホームである人に出会います。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。

時がくればわかると思います。


最後にひと言。
91年間生きてみて思ったのは、
「音楽は人を幸せにする」ってこと。



では、また。
残された人生を思う存分味わってください。


Crazyより 20??年の天国にて




91まで、生きれれば、OKでしょ。
再来年・・・品川で、なんか・・・あるんかな???はて???


アバター
2010/11/14 16:15
相変わらず おもしろいの提供してくれますねぇ。

早速やらねば!

で、
寿命は84歳だそうです。
まだまだ、世間様に迷惑をかけることになるわけだわ。ww
アバター
2010/11/14 01:25
何が起こるんだろう・・(*´д`)?

私もやってみます//
アバター
2010/11/14 00:46
私も、「2年後の冬、駅のホームで」って一文があったけど、
”地下鉄のホーム”だった。
品川は地下鉄ないwww><
アバター
2010/11/14 00:33
いぁ。。恐すぎる><
アバター
2010/11/14 00:19
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆これおもしろぃねww
アバター
2010/11/13 23:56
品川って・・・実際ありそうな話?では??
2年後の冬なのかな?
楽しみですね。
アバター
2010/11/13 23:47
これ結構おもろかった~w
私は本名でもHNでも外国いくらしいよ。
今年の秋はフランスってびっくりしたw
2年後はロシア!お金貯めなきゃ~www
アバター
2010/11/13 23:41
あれ?  99歳でヨボヨボで手がプルプルしてるんじゃなかったっけ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.