Nicotto Town



細かくランクイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.14cm
ブルーギル
1
14.33cm
カワムツ
3
17.89cm
オイカワ
1
17.40cm
ウグイ
1
25.02cm
ニゴイ
1
39.40cm
ギンブナ
1
21.49cm
ヘラブナ
1
29.04cm
キンギョ(赤)
1
26.78cm
ニジマス
1
60.99cm
ライギョ
1
85.16cm
ネオンテトラ
1
4.04cm
バケツ
1
26.51cm
ウナギ
2
61.64cm
ドジョウ
2
11.29cm
アカメ
1
99.09cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
8.54cm
2010/11/13 19:24

一日、一回釣りをするのだが
何気に、ランキングを見てみるとコンスタントに何かしら100位以内に入ってたりする。

しかも、100位以内だとコインがもらえるんですね~
上位3位しか、コインってもらえないのだと思ってました。

そして、本日の成果は、
レアはきのこの方・・
そして、
アカメ・・・

前回、アカメはレアであると聞いたので
持ち帰ってみようと思ったのですが
・・・・・・・・
・・

売却金額20コイン・・・

売っちゃいました!
やっぱり、基本は大漁を目指していたりするので
さっくりと・・・

次回こそ、持ち帰ろう・・

そして、
今日は待ちに待った
パンジーの黄色がやっとメガった!!
4つ揃ったのでさっそくメガ合成です!!

只今、白マーガレットのメガを集めてますが
まだ1つのみ・・・
がんばるぞ♪

アバター
2010/11/14 23:37
ダイさんへ
ランキングに名前が載ると、やっぱりうれしいですよ~
釣ってる時も、自己ベストでるとくまことくまおが「おめでと~」って
言ってくれるのでうれしいです(*^_^*)

もう・・鉢植え作りたくって作りたくって・・
ようやくレベルも22です。26で、開墾できるので気合いで頑張ってます(*^_^*)b
アバター
2010/11/14 22:19
ランキングに自分が載った経験が無いです(- -u
すごいですね 自分もたまにはランキングを目指して 釣ろうかな・・・と しみじみ
思いました

メガ花も たくさん生ってるみたいですね!
すごいです

自分 メガ花になると 
めでたく思えて 中々抜けないんですよね・・・
極度の貧乏性です ええ(笑
アバター
2010/11/14 21:08
ぽちさんへ
釣、たのしいですよ~♪また一緒にやりたいですね~

fran さんへ
何をいっておるのですか!
私は永遠の夢見る少女ですよ(*^_^*)v

oniku大好きさんへ
はははは・・やっぱり、名人の竿じゃないと難しいですよ
無料の竿って、めっちゃ難しいです。

愛溜さんへ
アカメ・・・持ち帰ろうと思うのですが・・
見た目が普通なのに20コイン・・
やっぱり、売っちゃうよね~
アバター
2010/11/14 21:02
ジョイさんへ
今まで気付かなかったのですが、ランキングに入るかもって思うと楽しいですよね。

みぃちゃんさんへ
あ!わたしも!ピンクの長靴とバケツw

苗採るさんへ
ありがとうございます。
ランキングにはいると、やる気がおきますよね~

アバター
2010/11/14 19:45
えーっまたアカメ・・・ほんと気になるんですけどw
20Cならうってしまうのもわかる気もする…(・ω・A
次こそお部屋に飾ってください❤おねがいしま~すw
アバター
2010/11/14 19:29
私、釣りに挫折してしまった‥。やっぱりコイン使わずにやろうとするのがいけないのだろうか?
アバター
2010/11/14 15:02
マーガレットなんて、少女みたいで可愛いです!!
 釣りはオヤジみたいに上手です・・・
アバター
2010/11/14 09:17
釣りマスターですね~
アバター
2010/11/14 03:13
100位以内に入ってるんですね!

凄いなぁ~!
アバター
2010/11/14 01:39
私…最初の頃 ピンクの長靴ばっかり集めてた(*´∇`*)
アバター
2010/11/14 00:43
自分も毎日釣りをするので、ランキングは楽しみです、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.