Nicotto Town


11111


追い詰められてからが見せ場です!


ということで怪盗わんわんver.3だよん☆
バラの怪盗団の衣装がなくたって十分楽しめるよな!

手前のカボチャどもはポリスってことでwww
わーはははははは!!



☆怪盗わんわん進化の歴史☆

その1・華麗なる夜の影
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=13550223
その2・機械の翼は雨にも負けず!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=18763767

アバター
2010/11/19 02:20
>レイブン
この銃おもちゃっぽいところがいい!と思って装備したら
大事な旗がかぼちゃに隠された……www

>たきちゃん
こいつらカメラ目線な気がしないか?ww

>船長
言われてはじめて気が付いたのです!ナイスポイント!

>osakanaちゃん
攻撃的なさすまたと考えれば…
これカードのせいでファッションショーには使えなかったんだよな、残念。
アバター
2010/11/15 19:51
怪盗が銃持ってるのに
カボポリスはモリなんだな…。
明らかに戦闘力の差がwww
アバター
2010/11/15 12:51
ポリスメンやる気うすそうですね・・・w
アバター
2010/11/14 19:17
黄色いカボチャが完全に降参してんぞ、おい!
アバター
2010/11/14 08:10
銛で戦うポリス・・・原・始・的☆
やはり・・・闇夜に目立とうが、白のタキシードはカッコイイですよ!
タキシード仮面は、どうにもHENTAIちっくなイメージで・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.