Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


伝言板PATE⑥


伝言 ば---w(´・ω・`)w---ん


ゴホン。

前回の①コメは、"沙那"ちゃんでした!

そんでもって、①⓪⓪コメは"悪魔@クロナたん"でした!

これからも、宜しくねん♪

んじゃあ、引き続きこちらの伝言板を宜しくお願いします!

アバター
2010/11/19 19:35
らんらんるー
アバター
2010/11/19 19:35
なんとなく98ってちゅーとはんぱーだから100わ美女がいただく


ことになりました(´・ω・`) パチパチ
アバター
2010/11/19 19:24
息子に会ったのか(´-ω-`) ・・


ままよりぱぱのが好きなんか・・・トホホwwwww


なんでえりを呼んでくれなかったのか・・・バツ3www
アバター
2010/11/19 19:03
すてぽぉー★゛
アバター
2010/11/19 18:31
友達限定すてぽ♪今日は部活休みでHAPPY★
アバター
2010/11/19 18:07
素敵配達・ω・
アバター
2010/11/19 14:48
こんにちはー 素敵お届けです(・ω・)→(゚ω゚)クワッ 
 久しぶりの巡回でごめんなさいー><!
アバター
2010/11/18 21:11
カフェでお見かけしたので
訪問させていただきました!!

良かったら仲良くしてください。
アバター
2010/11/18 19:05
おひさしぶノノ
お返しヽ(・∇・*)
アバター
2010/11/18 18:55
はろぅ
ステプだよぉ
アバター
2010/11/18 18:49
stpお届けに参上bb

たまに絡もうぬ★
アバター
2010/11/18 16:47
こんにちわ、お久しぶりでし^^    

今日は海斗さん忙しいんだろな~・・・ 




アバター
2010/11/18 16:26
おはようございます♪今日も愛と言う名のstp♪((殴
アバター
2010/11/18 15:45
兄さんw
久しぶりですノノ
ステプお届けですw
アバター
2010/11/17 22:43
こんばんわ*お見かけ訪問です*
アバター
2010/11/17 22:25
あらまー。
トラちゃんやんかw
あ、元しゃみいですのw
アバター
2010/11/17 20:39
ステプ訪問*少しの間放置します
アバター
2010/11/16 22:38
ランダム訪問♥363人目遊びのお付き合い感謝いたします(○´・ω・人ステプ凸(押*+゜
アバター
2010/11/16 22:03
こんばんわw
お返しのステプですー^^
アバター
2010/11/16 19:07
ステプ訪問*最近調子が悪い(‐ω‐;)
アバター
2010/11/16 17:46
友 達 整 理 中 (*'U`*) 素敵ぽちっ☆
アバター
2010/11/16 16:23
こんにちは☆すてぷです^^❤
アバター
2010/11/16 16:01
stpだよぉぉ(´∀`*)ノシシ俺の愛をうけとっt((殴    ケハッ
アバター
2010/11/16 03:01
深夜の巡回です。そろーり・・・
アバター
2010/11/16 02:36
睡眠薬噴射されてねてました∑


この頃腰がいたくてのぅ
アバター
2010/11/15 23:54
うnうn
潰すw潰したら
ゴキから魂抜けていく~。。
アバター
2010/11/15 22:18
今お部屋にいますか???
アバター
2010/11/15 22:17
私も風呂上がりで風邪ひきそうですww

あ~疲れたww
アバター
2010/11/15 21:52
こ~んば~んわ~w
アバター
2010/11/15 20:39
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/11/15 20:07


ちくわが 可愛い…だと…(´・ω・`)?


抹茶プリンがいいです先輩(ty
アバター
2010/11/15 20:02
初めましてですね。

ポカリさんわコーラも出せるんですか??!

器用ですね。

もしかして天才馬鹿ボンですか∑??

サインくださいb
アバター
2010/11/15 20:01
あいよ^ω^

いてらノシ
アバター
2010/11/15 19:56
んw僕も登録したぞ^ω^
アバター
2010/11/15 19:53

おおお 素敵感謝っ!、

ち く わ (´・ω・`)?←
アバター
2010/11/15 19:52


眼からコーラが出ない人と絡んだことがないb


初めましてポカリさん

アバター
2010/11/15 19:48
(´・ω・):;*+:ブッwww

にゃんむらとかかわいいやんけぇww
アバター
2010/11/15 19:48
wwww

まっ誘うわけなかろうww
アバター
2010/11/15 19:44
* 訪問\(^o^)/!
アバター
2010/11/15 19:43
うん^ω^
確か、どっちも登録しとかんと
通信できんかったはず((
アバター
2010/11/15 19:35
お返しステプ(΄◔◞౪◟◔`)ww
アバター
2010/11/15 19:34
みじめでええやろww←


あ、、、頭大丈夫?ww

ヘイユーそこのじっちゃんお茶しなーい?
アバター
2010/11/15 19:30
え それでもまだ高いwwwwww
この間電気屋で見たのは 新品で2000円ぐらいだったよー・ω・

当たりの中古ですね(*´д`*)w
ゲーム説明書ついてないと売れないんじゃないっけ´・・?

どんなゲームなのwwww
でもまあ スコップであけちゃおうか♪←
アバター
2010/11/15 19:28
みじめやwww


1638個の中のどのアフロに入ってるかわすれた(´-ω-`)


アバター
2010/11/15 19:16
wwwおkっすbb

ゴキ出てくるー
放置ってたらw

いたとき ウオッ ってびっくりやわぁ。。
アバター
2010/11/15 19:13
飽きるじゃ~んwwwww


適当にいったからわからんけどね(´-ω-`) ッフ

多分今頃ゴミ収集車の中・・・
アバター
2010/11/15 19:07
仲間 仲間ー(*´д`*)
今だとかなり安くなってるのかなー・・・
私は出始めに買ったから 5千円ぐらいだったような←

奴隷www バイトめんどくさいよね・д・w
やりましょやりましょ・ω・☀
アバター
2010/11/15 19:02
RADWIMPSはしっとるんかww

感想をどうぞ^ω^
アバター
2010/11/15 19:01
すぐ飽きるんじゃない?wどうせwwww


たんすの3番目の引き出しの中の奥底に・・・


めんどくさいwwwww

今時流行の女の子わアフロなんよ//
アバター
2010/11/15 19:01
確かに早口;;
DS持ってて
ちゃんと喋れやーって突っ込みいれてしまうww

家族がお前何してんの?
ってハハハ~((藁
アバター
2010/11/15 18:41
抹茶プリンでbb
もとから抹茶好きだしw

すてぷお届けだみょ★゛
アバター
2010/11/15 18:37
まっちょぷりん((ぇ!!
ちょっと食ってみたいbb

stpお届けでーす★
アバター
2010/11/15 17:18
抹茶プリン!
つーかまっちょプリンってなんだよぉっ!ぅぅぅぅぅ!
アバター
2010/11/15 17:01
こんにちは* 今日はテンション上がったり下がったり神に誓ったり← 学校たのしかったです*


すき焼き美味しいですよね∩^ω^∩
アバター
2010/11/15 16:33
ぶhwwそかそか聞きとれんか―、まぁそんなもんだからね、うn^p^
タランチュラおりますy-bbまぁひとまずどう森になれようw
アバター
2010/11/15 16:23
こんにちは☆昨日は訪問ありがとうです^^w
アバター
2010/11/15 12:18
こんにちは!
休日のまったり訪問♪
ニコではクリスマスシーズンですねぇ~(^^)
アバター
2010/11/15 10:02
おはよう
アバター
2010/11/15 09:16
もちろんJK(女子高校生)でわなくJK(ジャパニーズケンタッキー)なんです。

昨日わジャパニーズケンタッキーで騒ぎすぎて目を失いそうでしたの(´Д⊂グスン

次わサンタや←(いい年こいて馬鹿やってます)
アバター
2010/11/15 07:25
あー悪いねノ寝ちゃったよ(´┏ω┓`)/ おはよー
今日買うんか?今言うのなんだけどお金大切にしなあかんよbb
うん。まっちょはないなまっちょは^p^まぁずばり「動物園」
まぁ海斗たんのことだから、タランチュラに刺されて死んじゃうんじゃね?w
アバター
2010/11/15 00:47
既に、R.P.G. Rockin Playing Game 、小悪魔Sparkling、
dot.0 、39galaxyZ、Love Scream Partyとかどんどん聴いた(ノ)ω(ヾ)
SuGの格好好きなんだよね~カラフルなのw古着な感じのもw
リアルで時々するし(*/ω\*)
あだ名www其れで落ち着いた?w
同世代の友達には、「ゆっきー」と呼ばれてるよ・p・
喜んで絡む~ちょ!www
アバター
2010/11/15 00:25
あらーゴキブリね、うん
あんま想像しすぎるとあれだよーあとからガッカリしちゃうよ?w^p^
最初はたぬきちのドSなアルバイトからはじまるからーwそこは楽しみにしときww
そしてすぐ飽きないようにご注意を!
( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )
アバター
2010/11/15 00:17
うぃ~お返しステプbb
塚、ゴミブリのとか色々想像したら、どう森やりたくても
やれねぇじゃねえかああああヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
アバター
2010/11/15 00:00
タウンでのお見かけ訪問です☆
アバター
2010/11/14 21:44
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ こんばんは♪寒さが増してきました。鍋とおでん迷った末、両方頂きました^^
元気かい?^^
アバター
2010/11/14 21:38
すき焼きおいしいよねー^^
昨日ラーメン食べたけど
寒い時期のラーメンも
最高だZE--(笑
アバター
2010/11/14 21:19
RADWIMPSの携帯電話」知ってるかな(´・ω・`)これ大好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ((
アバター
2010/11/14 21:11
只今教えてもらった、SuG - 無条件幸福論、訊いてます(ノ)ω(ヾ)
歌詞の感じからしっとり系かな思ってたけど、
其れでもSuGの何て言うか…明るさ?が分かったw
もう少し歌詞の意味を説いてみますぜ(。-д・)b

今日は楽しかったです^^
またお話出来たら☆
では、カラムーチョ食べた左手で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~w
アバター
2010/11/14 19:50
stpです!
伝言板がこれ以外100コメ!?!?!?!?!?!?!?!?!?
すげえな・・・。
「みんな!私もよろしくねっ!わーたーしをっ!」
私って・・・。嫌な奴なんだ・・・。
君大人気だね~
まさか・・・、


有名人・・・?www
アバター
2010/11/14 19:26
ステプありがと!!!!
ステプ郵便です☆彡
アバター
2010/11/14 17:04
やさすぃ~んだねぇ
モカちゃんはバカって言ってたけどねww
ほんとにこれありがとう❤大事にするね★ほんとに超超超あ~㌧☆ミ
いつかステキなお返しをしたりしちゃうかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
感謝のおみずだよdd
アバター
2010/11/14 16:55
受験勉強中だけどステプお届け〜(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/11/14 15:49
訪問ありがとうございます* 
アバター
2010/11/14 13:42
こんにちゎ(´・ω・`)
さっきぉ話しした、龍哉Ⅶ籠目でs^^
さっきゎ楽しかったです⌒♪

友申したので、よければ友になってくだふぁぃ^p^
すてぽ&みずやりですw




アバター
2010/11/14 13:11
おはよー(
すてぷ&お水お届け★゛
12時まで寝てたwwwww
アバター
2010/11/14 12:44
stpお届けーなり★☆
アバター
2010/11/14 12:35
久しぶり~(*´∀`*)
stpどぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
アバター
2010/11/14 12:29
11時過ぎに起きました麻汰からの訪問stp♪今日も俺の愛((ry
アバター
2010/11/14 12:11
あっコメありがとうございますですw 

やっぱりカフェにいたんですね^^


アバター
2010/11/14 12:10
久しぶりっすw

テスト期間突入でなかなかinできねぇ俺から愛のステプ(☄◣∀◢)☄((ぇw
アバター
2010/11/14 12:09
こんにちわw今日は部活がな~いww
アバター
2010/11/14 11:33
ステプ&訪問~~~~~✿◕_<✿
アバター
2010/11/14 10:45
ステプだすw
アバター
2010/11/14 08:55
おはよ
素敵な君の一日が素敵になるようにstpデス(●´・ω・●)ノノ゛
アバター
2010/11/14 08:17
やふ← ステプだよぉ(♥ó㉨ò)
糸こん うまかったよ(笑)www
アバター
2010/11/14 02:49
いや私がさきに寝るww
アバター
2010/11/14 02:15
み、皆も歌ってるから大丈夫!!((

え、全然大丈夫^q^
ねむいなら寝たほうがええで!
アバター
2010/11/14 02:11
あーぃb
ゆっくり眠ってねー
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
アバター
2010/11/14 02:07
もちろん^ω^b
ナルシストじゃないと無理なんですy((
まぁ、僕は皆と歌うだけでしたけどwww

うん(・ω・`*)僕も大好きw

(´・ω・):;*+:ブッwwwwww
馬路かよwリア友におしえy((
アバター
2010/11/14 02:06
桜もねむくなってきたー(σД≦)ネムゥ~
アバター
2010/11/14 01:57
そんな授業あるんですよww
全校生徒&保護者とかの前で総合で学んだことを
発表する会っていうねwww

あ、それ僕のとうちゃん大好きやで^ω^b

(´・ω・):;*+:ブッwww
アバター
2010/11/14 01:55
そいやっさーw
アバター
2010/11/14 01:50
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/14 01:48
学習発表会があったんよ^ω^
だから月曜休み((ぇ

うまいで^ω^bあと味噌汁があったゎ
揚げたては神だろヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/11/14 01:39
まぁ、今日学校あったから^ω^

ぇ、から揚げとご飯食べた
立派な日本人でs(((
アバター
2010/11/14 01:36
あ、、実話私・・・河童なんです!!ww

アホ王子??わかったb


河童少女とお呼びb
アバター
2010/11/14 01:18
6時から11時まで寝てましたから^ω^
だから寝れないんだ((

ぁ、晩御飯食べてないや
冷蔵庫あさってkr
アバター
2010/11/14 01:15
へいへいb
アバター
2010/11/14 01:13
やっと作ったかwッフ

きゅうりに蟹味噌つけて食べるとリセッシュの味がするんですb違

ボケとゆうより・・・アホ?笑www
アバター
2010/11/14 01:08
ステプ訪問*寝れないっていう^ω^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.