Nicotto Town


tkk パミ


こんな 私が・・・・

私 シャイなんです 本当ですよ
PCの タイプ打ちもブラインドなんてとんでもない
一つ一つ打つし 間違うし・・・
それで チャットなんて
とっても出来ないと思っていたんです

そんな私が
こんなに ニコタ 
楽しめるようになるなんて
  (@_@;)
主人も笑って見てます(#^.^#)

なんで今更こんなこと・・・・
なんですが
我が家は▽・w・▽のおかげで
近所の子供たちが
小学生から中学生まで遊びに来るんです
今日は5人だったかな
親戚の子どもでは無いですよ
その子の中にニコタやってる子がいて
なんでこんなにコメもらえるのって

元々嬉しく思ってたのに
改めて言われますとね~~

仲良くしていただいてる方
結構プロフやブログ見て
勝手に押しかけた行ったり・・・
本当 勇気がいったんです

でもこんな私にやさしくしていただいて
嬉しくて 皆さんのおかげです

と 言う事で改めって
ありがとうございます
今後もよろしく
一緒に遊んで下さいね
  <m(_ _)m>


しゅう♪
 さん
今日は
ニコタ楽しんでますか
ガチャガチャやったら
7枚ドリーム券(@_@;)
まだ目玉のTシャツ出てないのに
他のダブりよりいいか
これでドリーム券が当たると
モットいいのにねヾ(´▽`;)ゝ

アバター
2010/11/16 18:42
ニコタ楽しんでま~す^^ ドリーム券が当たると
モットいいのにね~^^ 
アバター
2010/11/14 23:12
バミタンさんの人柄ですよ^^)
こんな私にも優しく接してくれて、
すっかりニコタにハマってしまいました。
これからも仲良くして下さいね!!
アバター
2010/11/14 20:52
うんうん
いいことですね^^
アバター
2010/11/14 17:02
これもすべて
パミタンさんの人柄ですね^^

タイピングの速さは
関係ないんですよ~☆
アバター
2010/11/14 16:57
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ココの空気感何とも言えないですよね
▽・ェ・▽は、あるある~~
近所に大きな犬がいて夕方になるとそこに子供がうじゃうじゃ??

地道に訪問して信用がなせる事ですよ

こちらこそドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク

(*^^)v
アバター
2010/11/14 12:17
よかったね^^
アバター
2010/11/14 12:10
ニコさま~~~
そうだよ~~~
アバター
2010/11/14 12:06
ww
うちのことかな~(^O^)
いいなー。もうこんなに
こめんとが・・・。
アバター
2010/11/14 10:16
同じくシャイです(・_|
アバター
2010/11/14 10:03
パミタンよかったね^^
アバター
2010/11/14 09:59
みなさん 
感謝 感謝 感謝です
 
アバター
2010/11/14 09:34
おはようございます。

いつもコメントいただきありがとうございます。

あまりタウンへいかないので、お話してみたいけど。。。
タイミングが難しいですね^^

ところで、ドリーム券っていっぱい引いてしまうんですが。。。
当たりがわかりにくいです><

素人でしろうとしないから?www
アバター
2010/11/14 09:33
隣は何をする人ぞというような世知辛い時代ではありますが、このような古き良き時代の隣人との関係があることは、良いことです!ここに遊びに来る子供たちは「イジメ」や「ヒキコモリ」等とは無縁だと思います!
アバター
2010/11/14 08:58
パミタンさんのお人柄ですよ。(^0^)
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2010/11/14 08:43
ひっちゃん
いつも何時ごろタウン居るの
タウンに出たときは
誰かいないか一周するんだけどな
会えませんね
(#^.^#)
アバター
2010/11/14 07:33
ニコタ、楽しいね^^
どうしても、キティちゃんの、かおのほうへ

行けません(;一_一)毎日、ひっかかってもごもご、してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.