Nicotto Town


テディ ♫♬ 


只今午前1時55分な~り~w



 昨日はお仕事が終わるのが遅くて巡回&サークル活動出来ず><
 サークルの方は顔を出したかったけど無理でした;;
 キティちゃんとカエルたちの写真を撮りたかったっすw

 お風呂で疲れを取りキレイさっぱりして、
 髪が乾くまで平井堅様の15th AnniversaryのCDを聴いています♫♬
 全部でDisc1~3までありますよ~ん^^
 
 今日は疲れたけどCDを聴いちゃったらテンションあげあげにwww
 明日起きれなかったらどうしましょう^^;
 思い出の曲から初めて聴く曲まで色々と詰まってて楽しいです❤
 次はってなってしまってるので、今日はDisc1で寝ることにしますb

 アジア版「ゴースト」で主題歌も堅様がやっているんですよ^^
 タイトルは「アイシテル」なんてステキな響き❤
 堅様に愛してるとささやかれてる様で、ますます寝れなくなるかもw
 これはミスでまだ購入してないんですよ;;

 一昨日のMステや僕らの音楽で「アイシテル」を聴いて、
 「きゃーーーーーーーーーーー❤ 」って感じでしたよ^^w
 是非是非みんなもこの2つのCDを聴いて損はなしです☆
 
 そして只今の時刻は2時12分になりましたw
 残り3曲聴いたらおやすみしますw
 寝れるかしら^^;

 追伸ー午前4時21分に目が覚めてDisc2を聴いてますよ♫♬
 堅様サイコーですわ❤
 

アバター
2010/11/14 20:42
❤ Melty❤ ちゃんへ ゴーストのCMが流れるたびに「良いわ~❤ 」ってなってる私w
歌い出しもスゴク良いんだよ^^
しかし・・・11月10日にシングル出てるの知らなくて・・・
初回限定版を買いそびれた><
でも通常版でも良いから買うつもりb
アバター
2010/11/14 10:02
ゴーストのCMで流れてるからあたしも覚えちゃった( ´艸`)
いい曲だよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.