Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


白ガチャ10弾結果。


3日で30回、まわしてみましたが…

見事にダブりの山状態。
とはいっても、大体欲しいものは出たので
良しとしたい所です。

出なかったのものは
「脱出用こうもりスカイ」赤、黒
まあ、これは目玉だし、あまり使わなそうなので
無くても良いかなぁとあきらめもつきました。

ただ、「スカート」「怪盗の片眼鏡」「割れたガラス」が出なかったのが残念です。
(特にスカートねぇ。
使いやすそうでぜひともゲットしたかったんですが。)

そんな結果でしたので、もし上記がダブっていて
「ジャケット」「ハット」「絵画」「鍵」「宝箱」
背景の「参上」「月夜」「バラ」「盗まれた宝石」
が、出ていない方、いませんか〜?

交換していただければ嬉しいです…。

アバター
2010/11/14 23:59
交換ありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
お探しの物があれば是非ご一報をლ(́◉◞౪◟ ◉ ლ )
アバター
2010/11/14 23:51
ましゅさん〜!!
もちろん1:1オッケーですよ!
(フレーム好きなんです♡)
早速送りますね〜。
アバター
2010/11/14 23:45
割れたガラスありますよ☆
フレームだから言いにくいのですが絵画と交換して頂けると
すっごく助かります(^_^;)
何か集めてる物とかあれば教えて貰ったら
所持品でダブりがないか探しますよ~。
最近フリマがダブりの嵐で(´∀`*)エヘ
アバター
2010/11/14 15:12
あんずさん!
早速送って下さってありがとうございました。
片眼鏡まで……うう、すみません。
お返し出来るものがなくて恐縮ですが
ありがたく使わせていただきます。
こちらこそ、いつもお世話になってます(ペコリ)
アバター
2010/11/14 14:08
けいさん、こちらこそありがとうございました(^▽^)
どうしてもジャケットが出なかったので嬉しいです♪
プレゼント確認しましたので、こちらもスカートを送らせていただきました!
ダブっていたので片眼鏡も一緒に送っちゃったのですが、迷惑だったらごめんなさい(><)

✿いつも交換して下さってありがとうございます✿
アバター
2010/11/14 13:45
あんずさん
 コメントありがとうございました(感涙)
 よろしければスカートと交換していただきたいと思います。
 こちらから先にジャケットを送りますので
 お暇な時でかまいませんのでスカートを送って下さい♡
 よろしくお願いします。
アバター
2010/11/14 10:15
おはようございます✿ けいさん(^^)
私も白ガチャ大分ダブってきました=3

スカートと片眼鏡ダブっていますので、よかったらジャケットと交換していただけませんか?
どうぞよろしくお願いします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.