Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


曇り


お休みなのに曇り
お布団干せないし
洗濯物も乾くかな?
雨が降らないと良いなぁ

お休みの日がちょっと忙しかったので
午前中に用事を済ませて
午後はゆっくりと読書かパソかお昼寝でもして過ごしたいですね^^
そしてなんか変な格好だなと思いながら
家にいるから良いやと目に付いた物を着せてしまったw

アバター
2010/11/15 00:19
黄砂がそんなに飛んでいるんですか><
アバター
2010/11/14 22:13
今日はそうでもなかったけど、昨日は凄い黄砂で遠くの山が見えませんでした ^^;
アバター
2010/11/14 19:55
はい^^
アバター
2010/11/14 18:55
雨は降らなさそうですね^^
アバター
2010/11/14 15:10
最初の服って可愛いですよね^^
アバター
2010/11/14 14:59
こっちも曇りで全然乾かないよ~><
最初のC服がC物に見えない(@_@)
おそるべしカリスマコーディーネーター
アバター
2010/11/14 13:54
>りおさん
色かな?

>ダダさん
ありがとう^^
お疲れ様でした^^
アバター
2010/11/14 12:47
ガーベラの淡いオレンジ色に合わせた感じですね~ お似合いです。

今日は 動物霊園の秋の大法要に行ってきました。 また今から買い物に出掛けます。 こちらも・・☁・・
これって??黄砂の関係かなー??
アバター
2010/11/14 09:25
なんか全体的に地味?ですが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.