Nicotto Town


私は見た!


読みたい本


今回の指定お題は読書の秋にちなんで「読みたい本」です。
読書の秋というにはちょっと遅い気もしますが・・・

ふだん本を読んでいないので「読みたい本」といわれても
ちょっと思いつきません。

おすすめの本があったら教えてください。


ところでコソット釣りで全然レア釣れません。
校長先生どこに行ったのでしょう。
ヤドカリもまだです。

アバター
2010/11/15 23:21
みーさん

お誕生日なのにダブリ品だけじゃ
なんだか申し訳ないような気がしましたの^^
アバター
2010/11/15 23:20
みゃあさん

心霊探偵八雲ってマンガなんですかぁ~?
題名からして面白そうですね~♪
アバター
2010/11/15 23:17
chobiさん

ハリーポッターシリーズはなぜか読みにくいです^^;
頭がカタイからかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/11/15 23:15
やぎさん

校長先生、定年か?異動か?なぜか釣れません^^;
南伸坊さん面白そうですね~♪ 何になりきろ?
アバター
2010/11/15 23:12
愛さん

お~! レアがよく釣れますね~!!
でも、どうして僕は釣れなかったんだろう( ̄_J ̄)?
アバター
2010/11/14 19:15
2個も誕プレ
ありがとう(*^_^*)
感謝感激ww
アバター
2010/11/14 14:12
最近読んだ中では、心霊探偵八雲はなかなか面白かったですよ。
軽い感じですらすらと読んでいけます。
アバター
2010/11/14 11:42
本ですか~
最近ゆっくり読めてないです...

今は、近日公開のハリーポッターに向けて、本を読みなおしてる位ですね~

レア、頑張ってください!
アバター
2010/11/14 10:59
校長先生が見当たりません、なんなら教頭先生でもいいか・・・な、訳ないよな。
ヤドカリきのこはマイ釣堀でゲットン、( ̄皿 ̄)うしししし♪

「校長先生を捜せ」ってお題。。。。じゃないよね。

本ですか、、東野圭吾ならどれでも外れはないと思います。
      宮部ミユキは文章が上手で読みやすいです。

☆気鬱になった時にお奨めなのは南伸坊さんの「歴史上の本人」他一連の「なりきりシリーズ」。
 笑っちゃうこと請け合いです。
南伸坊さんだけ、「さん」づけなのは大好きだから。(◔‿◔。)ウヒッ
アバター
2010/11/14 10:26
今日は朝から自分の所で釣りをしたんですが
校長先生の写真2匹釣り上げましたv(・∀・)v
釣れる時間帯もあるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.