Nicotto Town



新郎のいない結婚式

画像

みんなでドレスで着飾って、教会にいってきました。そして貸切♪
左からきぃちゃん、ひなちゃん、おそらくです。
でも、

新郎がいない

ことが判明w;

まぁー、お二人のきれいな姿を見れたからいいか♪(*→ܫ←*)
タキシードがあれば私が着ていきたかったくらいです!

このあと、またおそらくがいなくなっちゃう事件が発生したことは
言うまでもありません(@▽@;;

アバター
2010/11/24 00:34
>ひと海さん
ありがとうです♪
ふふふ、またやると思いますので、そのときはよろしくお願いしますね(^-^
アバター
2010/11/20 19:33
 リアルだったら、私がタキシード着て、代役します。あ・・・代役イラナイかにゃ?
アバター
2010/11/16 00:24
>きぃちゃん
ありがとう♪
寂しい教会だったけど、貸切みたいで楽しかったよ(^-^
またいこうね!

>アンハイさん
ありがとうです♪
って!!結局笑ってるし!?(`・ω・´)

>なつさん
ありがとうです♪
なつさんの着物姿こそ、いつ見てもかわよすですよ(*→ܫ←*)
あっ、今度は着物もいいかも!!

>頑張りん子さん
ありがとうでっす♪
じゃー、電話番号教えてください!(汗
ラーメン屋だと思ってたのですが、はずれだったのですねw;

>缶庁碧さん
ありがとうです♪
男性用ウェディングドレス...いろいろ問題ありそうですが、
それもありかもです(w
ニココレみてると、結構女装してるっぽい人いたりしますよね(^-^;
女性用タキシードは欲しいです!ぜひお願いします(w
アバター
2010/11/15 03:31
わあ(^∇^)♪

でも、仲良し3人女の子で、ウエディングドレスって素敵です~~^^♥
なんか、そのまま3人で旅行とかに行っちゃいたくらいですね^^♪
秋の紅葉見に、祇園の京都とか( ̄∇ ̄)うっとり♥

うんうん^^
女性用ウエディングタキシードとかあったらかっこいいのにね^^
逆に男性用ウエディングドレスとか…は怖いか^^;wwwでも面白そう( ̄∇ ̄)!!
アバター
2010/11/15 00:33
すっごい! ホント 教会貸切だ~!
私が居酒屋で 飲んだくれて、
オヤジ様たちの下手な演歌に 拍手してた時間だ~。(苦笑)

電話くれたら すぐ教会 直行したのにぃ。^_^;

でも ジックリ見ると、やはり 新郎が来ない結婚式の花嫁たち…
ダハハ^^
ぶたないで~!!(>_<)
アバター
2010/11/14 20:37
とても可愛いです(*´∀`*)ステキ!
アバター
2010/11/14 12:47
ぷっ。。。

すまん。。。

別に笑ったわけじゃないぜ!!

写真と書いてある事が、あまりに絶妙だったもんでな、つい笑ってしまった!!

にゃははははははははははは!!
アバター
2010/11/14 10:16
寂しい教会だったね(๑→ܫ←๑)
また消えちゃったね( *´艸`)クスクス
 でも楽しかったよぉ♥♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.