Nicotto Town


つぶやき放題


アフロげっとん♪


サークルの罰ゲームで「アフロ一週間装着」っていうのがあるんだけど、
それの応援(おもしろがる?)のために何となく自然発生的に出来た
「アフロ応援隊」(勝手に応援するのだ!)

私は「変コス応援隊」はやったことがあるんだけど、アフロは未所持だった
ので、出来なかったんです~。

「アフロ欲しいなぁ」
と思いながら、フリマで求めていたんですけど、やっと交換していただけました^^

やっとアフロ応援隊の仲間入り♪
でもこれじゃあ、ちっとも罰ゲームじゃないですね^^;

アフロも、着こなし次第で可愛いと思うの^^
こういうちょこんと乗せた帽子が、似合うなぁ~

でも、こんな髪型の怪盗がいたら、すぐに身元が割れてしまいそう・・・


これはそう、あれだな
「怪しいサーカスの座長」

アバター
2010/11/15 20:10
もーちゃん>
ありがとう~♪
意外とアフロ人気なのよね^^
私も応募ではぜんぜん成立しなくて、去年の青ガチャの
目玉を出品してやっと交換してもらえました^^;
アバター
2010/11/15 19:55
アフロ似合ってますね~^^
アフロ私も狙っているのですけど、なかなか。。。。
狙いすぎもだめみたいですね><
アバター
2010/11/15 08:00
すみれさん、了解しました♪ 
色々ありがとうございます^^
お着替えしたら、のっぺらぼうじゃなくなっちゃったのね~
期間限定背後霊付きのっぺらぼう、楽しかったです^^
アバター
2010/11/15 01:53
アフロ応援隊のプチ集会の件ですが
ももともさんは17日22時でOKでした。
場所はカフェで とおもっていますが
さゆさんに相談してみます。
だめだったら 私のところでもOKです。
アバター
2010/11/14 22:19
アフロ応援隊の集会ももともちゃんが17日で終了だから
11/17(水)の夜はどうかなって思ってます。
ももともちゃんと カフェを借りるのでさゆさんに相談してみますね
アバター
2010/11/14 22:13
ココミちゃん>
釣り大会で最小の魚を釣ると、罰ゲームで一週間アフロ着用だよ^^
でもけっこうみんな楽しみながらやってるかも~

アフロゲット嬉しかった^^ ありがとう!


メイさん>
アフロ、意外と可愛いんですよね~^^
フェレットは、白ガチャでラッキーにも出たんです♪
可愛いですよね^^
アバター
2010/11/14 22:09
アフロも 可愛いですね〜
ア、フェレットも、すっごく可愛い〜!!
アバター
2010/11/14 19:20
おぉ~~そんな罰ゲームがあるんだ^^;
私、ピンク持ってるo(*^▽^*)oあはっ♪
でもそんな応援隊がいるなら罰ゲームも怖くないね^^

アフロゲットおめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2010/11/14 17:54
heonちゃん>
ありがとう~。えへへ、アフロ隊入隊です^^
けっこう可愛いよねぇ、アフロ♪


ももちゃん>
ありがとう~。アフロ仲間になりました~^^

確かに罰ゲームになってないよね~。でもみんなで楽しめればOK?^^

今週もよろしくです!
アバター
2010/11/14 15:53
キャー まなかさん アフロがお似合いで可愛い~~❤
ゲットおめでとう~ ✿(。◕‿◕。)V

私も今日はカミナリアフロ着用ですぅ♡ クスクス(´艸`*) 
応援団員が増えて、全然罰ゲームになってないみたい ε-(ーдー)ハァ~

実は 私も毎日楽しんでま~す♪♫
今週もよろしくね!!
アバター
2010/11/14 15:51
まなちゃん^^アフロGET!おめ~♪

これでアフロ隊のお仲間いりですね♪w

そそ^^bアフロって。。。

着こなし次第でカワユさ倍増ですぅw
アバター
2010/11/14 13:59
ひとみさん>
アフロ、最初は「ふーん」って思ってたんだけど、見慣れてくると
とっても可愛く見えてくるのよね^^

ありがとう♪ か、可愛いかな? えへ♪


ふうちゃん>
ありがとう~。アフロ、人が着けてるの見てると、無性に欲しくなってくるから不思議^^
あ、でも変コス好きじゃないと、あんまり可愛く思えないかなぁ?
アバター
2010/11/14 12:42
アフロゲット、おめでとう~~♪
アフロ、使いようによって、かわいいよね♪
アバター
2010/11/14 12:36
アフロ、私もゴッツ欲しいアイテムで
その応援隊に入りたいんですわ~^^

おめでとう~^^

目元が可愛いから「可愛いサーカスの座長」にも見えるけど!^^
アバター
2010/11/14 11:52
さおちょさん>
いそうでしょう~^^
あやしいシリーズは、そういえばさおちょさんのお得意♪
ぜひサーカス団で、怪しい活動に従事してね☆


すみれさん>
勝手に入隊しました、先輩!
カミナリアフロも、いろんな色があっていいですよね~♪
あやしいサーカス団、メンバー募集中です♪

てか、すみれさん、顔が・・・(@◇@;
のっぺらぼうだよぉ~!!!
アバター
2010/11/14 11:34
おぉ~ アフロ応援隊!
このムラサキ色ももともさんも 着用していたよね。
(´ー`*)。・:*:・いい色だぁ~♪
あやしいサーカス団 私入れて!玉乗りするよ。

アバター
2010/11/14 11:14
あやしいサーカスの座長って。。。
たしかにこんな座長いそうですねー( ´艸`)
では、そのうちあやしい格好で
下っ端としてサーカス団に紛れ込んでおきますね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.