Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


微熱……><


コンプ手前記念でプレ企画中だったので、昨日は非公開にしてた♥

年末調整と、会社○○の準備と(←コレを言うと勤務先がバレるので><)
給与計算に追われ、週に45時間くらい仕事をつづけていたら
だんだんとセキがとまらなく………………><
休めないので、風邪薬を寝る前など飲み続けていたのですが……。

今日は熱が出てきたもよう……。
でも、給与計算まだ残ってるから行かなくちゃ……。
(明日は休みだ……がんばれ自分…… ←〆あるけど……)
MAINEは発熱体質なので、風邪ひいた時の高熱は38℃を超えるのだけど
今回は37℃すぎたあたりをうろうろしてるから、単なる疲れ……。
肩こりがひどくなってきて、胃が気持ち悪いし、
体が疲れを回復しようとしてるせいか、むちゃくちゃお腹がすくし。
(で、食べると気持ち悪い……)
冷蔵庫に食べるものはイロイロあるけど、熱で料理する気力がない><
(水が冷たいんだもん……)

それにしても、今回の白ガチャのスカート、
目玉よりも出現率悪くない?
ジャケットもすごく出にくいみたいだし。
(MAINEは初回で出したからジャケットでは苦労しなかったけど)


【青ガチャ21弾 6日め】

0 帽子/ ■雪だるまのバケツヘアクリップ
0 奥の手/■雪あそびスコップ
0 上着/ ■雪のながそでTシャツ
2 持ち物/クリスマスカード
1 顔/  にんじんのお鼻
1 アクセサリ/ ポインセチアリング
0 アクセサリ/ ポインセチアブレス
2 靴下/ ひいらぎソックス
4 アクセサリ/ スターリボンピアス
5 アクセサリ/ ひいらぎブローチ
4 背景/ ウィンターチェック
2 背景/ ブッシュドノエル
4 背景/ リボンパーティ
1 背景/ サイレントナイト
8    ピンクチラシ

白ガチャにかまけてて、ちゃんと回していなかったら
なかなかムザンな結果になりつつ………………><
ええと、数は3コ以上は適当>< だいぶ整理しちゃった(リサイクル)から。
ピアスとブローチは山ほどリサイクル済です……。

***************************************
ほんじつのお洋服
ジャケットにハロウィンのドレスがぴったり♥
もともとのスカートよりも好みだから、これで満足。

17日にお部屋の増築があるので、がっつりお部屋をgetする予定です。
2000コインあるし!
奥のお部屋何のデザインにしようかな♪
レンガ系の壁にしようかな? それとも……

アバター
2010/11/16 12:09
>かじゃさま⌒✿
ごめんなさいです~~~
昨日は、寝たり起きたりの合間にINしたりOUTしたりを繰り返し……。
9時ころには寝たんだけど、相棒がアイススケートを観だしたから
一度は起きたと思うんだけど……。  ←時間があいまい……


アバター
2010/11/16 12:05
>*えみ*さま⌒✿
そうなのよ……。今社員をはじめパートみんなに「やれっ」って言っているシゴトが各種あって
それについて一番くわしいのが自分だったりするもんだから……。
(一緒に仕事してくれてるフルタイムの女の子も、うちの上司も「わかんない!彼女に聞いて」って言う)

給与計算も後半は端折ってしまったので
今月末に少々修正するようです……。ま、ある意味自業自得?
アバター
2010/11/16 12:02
>柳ねこさま⌒✿
ありがとー♥
インフルエンザじゃないから(熱高くないし)単に疲れてるだけ。
昨日(月曜)山ほど寝たのでだいぶ具合はいいです。
座っている分に咳がでなくなったし……。

今週はゆっくりのんびりできるはずなので^^
きっと治ると思います⌒✿
アバター
2010/11/16 11:20
あちゃー(><)季節の変わり目のハードなお仕事
無理しちゃダメだと言ってもどうしようもないですね(><)
せめてゆっくりお休みせめて寝れるといいのですが・・・・・
お大事になさってくださいね^^

乙女の温室❤ 総勢12名で堪能させていただきました。
お庭番まで連れて来たのに(笑)
お会いできなくて残念でした。
「MAINEさんのお部屋は48アイテム以上に見えるね」
ってのがお友達の感想でした。
そしてお知り合いになったきっかけを話すと「・・・・・・世の中ひろいようで狭いね^^」
ってな類友な会話もちらほら(^^;
本当にご紹介したかったですわ
アバター
2010/11/15 21:50
働いている以上責任があるから休めないとは言えツライですね>_<。
今日はゆっくり休んで少しはよくなったんでしょうか;;;
お体ご自愛下さいね;;;
お大事に;;;
アバター
2010/11/15 19:11
最近、風邪が流行っているみたいです。お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.