Nicotto Town



今日は黒で怪しげに・・・


フリマでせなかのカカシの黒を交換していただいたので

黒尽くめの怪しげなコーデにしてみましたww

最近はフリマがぼちぼち成立するので

INするのがちょっと楽しみです。

それにしてもフリマってほんとにタイミングですね。

先週のはじめ頃は応募でも出品でも

全然成立しなかったのですが

週末にかけて、ハロウィンアイテムを

色々交換で入手することができました。

同じアイテムを出品しても、応募に使っても駄目なときもあるのに

決まる時ってそんなものなんですね。

やはり次のクリスマスアイテムが気になり始める頃だからでしょうか?

クリスマスも限定がいっぱいでそうですね。

「二人でイヴを」みたいなシャンパンやグラスなんかが出るといいなぁ。

全く同じアイテムは出ないことになっているから

左右それぞれ別々のアイテムとして販売してもらえるとうれしいです。


アバター
2010/11/14 23:15
黒コーデカッコいいです~!

クリスマス限定、気になりますよねっ!!
ちょっと白ガチャで散財したのでPコが心もとないですが、
楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.