Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


英語の研修 自主退場しちゃいました^^;


大学は 銀杏がとってもきれいでした。
研修する棟に向かう途中の木々があまりにきれいでしたので写真にとりました。

ここのブログは、写真を本文に貼り付けられないんでしょうかね・・・。

携帯ですが、けっこうきれいに撮れたのに・・・。
今日はいいぞ~って思ってたのですが、今日の研修はいまいち・・・
たぶん 私の頭がいまいちだからでしょう
二人の先生のお話をうかがいましたが・・・。
一人の先生のお話は・・・・そりゃ~わかるけれど、予算がないので無理。というかんじ。
もう一人の先生は・・・・・う~んNHKの回し者?っていう感じ。
実は午後ももう少しあったのですが、同僚も同じ感想だったらしく、お互いに
もういいかあということで自主退場・・しちゃいました。いけませんね~。
これから18日にデモンストレーションについて、自分で考えます。

アバター
2010/11/14 17:22
お疲れ様でした、
写真見たいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.