Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~極悪会<ワルザイル>発足会~

画像

ヽ(*´ェ`*)丿この度、コーデの趣味がよく合う
お友達<MARIA☆華さん><サラさん>と共に
<ワルザイル>なる集団?を結成しましたっ♪


自身、馴染みのスタイルではありますが
集団になると壮観ですねw

途中、MARIA☆華さんの御友達も参加して下さって
計5名の怪しい、5人が初心者広場にて参上しましたw


花火を観覧しながらの御喋り、立ち位置をあれこれ
変えての撮影会等、久々のタウンでの御喋りを
楽しんできましたっ♪


※撮影するにあたり、気遣って下さった、周囲の皆々様、
  有難う御座いましたっ♪

アバター
2010/11/15 19:16
カッコイイ(≧∇≦)!!

見た目に反して礼儀正しいあたりが最高ですw
アバター
2010/11/15 12:29
通行人が眺めてますが・・・

強面だけど 意外と怖がられてないようですね (`≧m≦´) プププ

キティ花火の時は撮影に必死で 無口だったこともお見通しですよ! 

内面はかわいいやつの集団ですな♡
アバター
2010/11/15 00:13
おおお、このフォーメーションもかっこいい^^
また、仲間に入れてくださいね^^
アバター
2010/11/14 21:28
wwかっこいいですね。そのフォーメーション。皆様揃いの武器もいいですねー。(^^♪
アバター
2010/11/14 21:06
カッコいい~~~!!!
でも ソノ集団怖いね~
アバター
2010/11/14 20:24
スゴイきまっててカッコいいですね!
陣形までできてて。
タウンでいきなり見かけたら
よけてしまいそうですけど^_^;
アバター
2010/11/14 20:23
お疲れ様でした~& 念願が叶ってよかってですよねw。

この~格好でのV字は・・かなり迫力おぉ(゚ロ゚屮)屮。。。
周りの皆さんもお気遣い頂いて・・ありがたかったですよね'`ィ(´∀`∩。。

後は・・もっと組員を勧誘に行って来ますw。
アバター
2010/11/14 20:08
いやーたのしそうですねー
今後の活動も楽しみにしています^^
アバター
2010/11/14 18:17
遭遇したいようなしたくないような(^^;)
かっこいいです!!
アバター
2010/11/14 16:20
おおおヽ(=´▽`=)ノ
かっこいいですねww

5人も集まると壮観ですね♪
アバター
2010/11/14 16:03
昨日はお疲れさまでした~☆
〈ワルイザル〉カッコイイわ~❤(●´艸`)フ゛ハッ

皆さん、ササッと道を空けて下さってww
気を遣わせてしまいましたね~(๑≧♉ฺ≦)
やっぱ、Vいいね!!
アバター
2010/11/14 15:59
あはは、周囲の皆様のびびりん具合が想像出来ます。

今度の集会(?)ライブ(?)はいつでしょう。直に見たいものです(^o^)
アバター
2010/11/14 15:51
かっこいぃ❤
アバター
2010/11/14 15:05
完全な 極悪には なれないかもしれませんが・・・。

こんど、是非 参加させてくださいなッ! ^^

おばさん 頑張りますッww
アバター
2010/11/14 15:00
あははははっはw
ワルザイル!!カッコイイですね~w
強面さんが5人もいると、怖いかもwww
タウンを満喫して楽しんでますねヾ(*´∀`)ノ❤
ケネも写真撮りたかったですぅw
アバター
2010/11/14 14:53
Σ( ̄ロ ̄lll) 周りの皆様が気遣ってしまうほどの威圧感を出されていたのですかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.