Nicotto Town



久しぶりのドライブ

久しぶりに、車に乗ってドライブです、なんせ、この所、インドアでしたので、なんか、すごく新鮮、愛川~津久井湖と、緑のなかを颯爽と走りました、結構飛ばすほうなのでww。今の車は、どうも、カーブでフロントがゆがむんだよね、そのうち、剛性アップしないと。
で、かなり前の話しだが、それでは出かけようかと、車に乗り込み、ドアをしめて、いざ発進、で、で、交差点左折だ、だーー。運転席のドアが、グアーンと、開いたではないか、度ひゃー。びびびびった。幸い、歩行者、対向車がいなかったからよかったものの。今度からは、しっかり、ドア閉め確認だと、ふー。
皆も気お付け。助手席もだよ。

アバター
2008/09/24 00:08
>かと犬さん
とても、素敵なコメwww。ワンだふるー。そうですね。突然車の前に飛び出して着たら危ないし、ひやっとしましたよ。危なく轢きそうになりました。wwww
アバター
2008/09/23 23:33
ううううううううううううっ


ワン♪
アバター
2008/09/23 18:14
>かとちゃん
とても、お気遣い感謝です。そうですね、やんちゃな運転はほどほどにしましょう。生きてるってサイコー。感謝。
アバター
2008/09/21 23:48
こんばんは。
あっずさん、危ないねー。
気を付けてね。
ちょこちょこステプしに来ても、あっずさんはもう・・・。
何て事にならないように。(^_^;)
アバター
2008/09/21 22:12
>ミントさん
閉め忘れというか、ドア閉めるとき、静かに閉める癖があって、途中でとめたまま、違うことしたりしてしまって、お忘れてしまったのです。
そうですね、タワーバーは助手席さんはね、でも、ロンリードライバーなので…w
アバター
2008/09/21 21:02
えー、そんなのないよ。ドアの閉め忘れ。
ストラットタワーバーは、しっかりするけど、助手席さんは、乗り心地悪いよ。
安全運転してくださいネ。
アバター
2008/09/21 20:37
>胡蝶さん
なに、高速道路にてドアが℃ひゃーっと、怖いってもんじゃないね、いのちのききだったね。ほんっと、気お付けましょう。
アバター
2008/09/21 20:07
こんばんわ。
ドライブはどうでしたか?自然の中走り抜ける、なんて、楽しそうでいいですね(*・ω・*)
ドア開いちゃったこと、一度だけ経験ありますw;
父の運転。高速道路にて。←
さすがに怖かったです。これから絶対気をつけないとと、娘の自分はかなり思いました。w;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.