Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


2日ぶりのログインです

 2日ぶりにログインしました(^^)


 旅行でもないのに、2日間ログインしなかったのは初めてです(^^;)

 金曜日は、土曜日のフィールドワークに備えて、休暇をとっていました。その際に、母親に「パソコン作業と根詰めるような作業は控えなさい」と言われていました。でないと疲れが取れないからと。

 昨日は、フィールドワークに行ってきました。久しぶりに晴れたので。久々にすごく早く起きたり、外でずっと作業したり、同じ体制を何回も繰り返したりと、すごく疲れました(--;)

 そして、いつものように(?)帰ってきて早々筋肉痛です・・・・・・。
 しかも、昨日は相当疲れたのか、帰ってきてから、体とか顔とかが熱くなってきて、夕飯食べた後、テレビを観ながら眠ってしまいました(--)zzz

 本当は、ちゃんとお風呂に入ってから寝るつもりだったのに、お風呂にも入らず眠ってしまったので、今朝、珍しく朝風呂です(^^;)

 ちなみに、筋肉痛で未だに足腰痛いです(><;)

 今日も、ゆっくりするつもりです。

 あと、母親が夜になにか軽く食べに行こうといっているので、夜は家族で外食です(^^)

アバター
2010/11/15 15:47
リュナイトさん:あらら・・・・・(・・;)今日、実はうちの研究室ほとんどの人が筋肉痛なんです。先日バレーボール大会があって、それに参加した人たちは皆筋肉痛です(^^;)私は参加しませんでしたが、フィールドで筋肉痛です・・・・・・。
アバター
2010/11/15 15:43
そうなんだ。^^

実は俺も筋肉痛なのだ・・・。
肩こりが未だに取れない。
いろいろ、試しているんだけど・・・どれもダメだ。
ただの筋肉通ではないようで、乳酸でも溜まっているんだろうか。
湿布貼っても、治らんし。
電流治療もしてるけど、これは、ずっと、やり続けないとダメらしい。
揉んだりしてるけど、一時的に肩が軽くなるだけで、治ってない。

生きるって、辛いね^^;

でも、頑張るよ。未来に向かって。きっと、絶対、幸せがくるって、信じてやまない。
突き進むのみ。

でわ。また^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.