Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


えええ~!ラヴリ~なん???


http://omaru.cside.tv/pc/onesho.html <おねしょ占い

おねしょ占いの結果

あなたがおねしょでよく描く地図は、
北アメリカです。


 おねしょで北アメリカの地図を描くあなたは、とってもバイタリティにあふれています。
そしてすごい開拓精神があります。
でも、下品な話が大好きです。
ラスベガスのショーで、外人の漫才がありますが、そこでよく使われるネタが「ミスピッピ」。
もちろんミシシッピ川のもじりです。ピッピはおしっこの意味。
だから、ミスしておしっこもらしちゃった、とでも解釈するのでしょう。
本場アメリカの下ネタです。
あと、ナッツは「金玉」の意味があるそうです。
下ネタは世界共通のお笑いということなのでしょう。
あなたのおねしょはナイアガラの滝のように水量が多く雄大です。


あなたは12才までおねしょをします。

あなたのおねしょに名前をつけるとすれば・・・。
ラブリーおねしょです。


あなたの今日のおねしょ
  尿量の多さ■■■■■■□□□□
 尿色の美しさ■■□□□□□□□□
地図のできばえ■■■■■■■■□□




ワシ・・・おねしょは、もっと小さい頃に、卒業やで!(;一▽一)

ナイアガラの滝かぁ~(笑)
1度、行ってみたいなぁ~

アバター
2010/11/15 08:52
何やっとンねん・・^^;おねしょ占いって・・(汗)
アバター
2010/11/15 02:27
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 
また面白いのみつけてきたねぇwww
アバター
2010/11/14 22:02
下品なお話が好きなのか。。。やっぱりな(;;)
アバター
2010/11/14 20:14
南極やったよ~ww
オーロラもでるらしいw
今晩やってみようかなぁ~♪
アバター
2010/11/14 19:51
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=94042
に入ってくださいb
いっぱい入ったらプレ企画があります!
その中から抽選で1名にプレしますb
お願いしますb
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

アバター
2010/11/14 19:46
笑))
アバター
2010/11/14 19:46
うんうん!  ナイアガラ~行きたいよね~♪
私も行って覗き込みたい~(落ちちゃう?w)

あ、おねしょのナイアガラはNGよwww
アバター
2010/11/14 17:46
おねしょ占いの結果

あなたがおねしょでよく描く地図は、
南アメリカです。


 おねしょで南アメリカの地図を描くあなたは、まさにおねしょのピラニア。アマゾン川の雄大な流れのように、たっぷり放尿いたします。陽気なサンバのリズムにのせて、ピッピピッピと踊りまくれば、いつしかあたりは大洪水。はっと気が付けば、自分のおねしょの中でおぼれかけているあなたがいます。おねしょをしても陽気に笑い飛ばせる性格で、誰からも好かれます。ただ、あなたのおねしょはアンモニア成分が強く、布団に、まさにピラニアのように食いついてしまうため、洗ってもおねしょの跡が消えません。そんな、ナスカの地上絵のように力強いおねしょです。


あなたは26才までおねしょをします。

あなたのおねしょに名前をつけるとすれば・・・。
七転び八起きおねしょです。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの今日のおねしょ
  尿量の多さ■■■■■□□□□□
 尿色の美しさ■□□□□□□□□□
地図のできばえ■■■■■■■■■□

でした♪ ↑みたいなのどこからみつけてくるんですか??
アバター
2010/11/14 17:43
「らぶりぃクレ氏」なわけね。。
バイタリティーにあふれてるってとこは・・・ふむ。頷けるような気が・・。

下品なお話お好きなの??・・・「ピッピ」とか「ナッツ」って・・ほぉ・・初めて知りました。なるほどね。
12歳で卒業かぁ。。(それより前?その自己申告は・・却下します!)
私は27歳まで・・・でした。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.