Nicotto Town



黒??


ふと思い立ってブログ広場のニコガチャカテゴリを見てきたんだけど
みんな普通に回せてるのね…
何で私だけ??
もうここの住民は完全に光回線なのー?w
うちまだテレビだって画面の上下で地デジ対応急かされるっちゅーの。
どいつもこいつも中流家庭なめやがって。

回線が重いって言うならさらに重そうなゲーム画面なんて開けるわけないし
第21弾、第20弾…と必ず一回だけは回るってのもなんかヘン。
21弾が回らないから20弾を回すと回せるんだよねぇ。1回だけ。
もしやブラックリストにでも乗ってんのか?
別に変なことなんもしてないんですけどwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.