Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】

------==>/////////////////////>-----------------------------
-----------==>>>////>>>==--=>/>-===>>>>>//>=----------------
------------------====-----=>////++++++////=----------------
------------------==>>>>=--/++++++++///////>=---------------
----------------====>>>/>-->+++++//////////>=====>>>=>======
----------===>>==-===>>=--->++++//////////>>+%%/++////////>=
------==/++++//+/=------->+>>+%%/////>>>========>>////////=-
----=>////////////>>>>//=>%%+%+/>/>>>>==--========///////>=-
----===>>>>//////+///>>>>>>/+///>>>>>=----=>>>==-->/////>=--
-----=>>////////>>>/////+////++>>>>===>=---===---===>>==----
--==>/////////++++///+++//+++++/===/%+>=-==----==>//>=------
-=>/////++++/>/++///////+/>>>+%%>>/+//////++/++++++++//==---
=//+++//+++//>>///+++++++++++%+/>>>/////>///////+/>//////=--
=>>=>>==>>//>>>///++++++++++%+/////////////////++//////++>=-
-------=>/++///+++++++++++%%%%++////////////////>>////////>=
-----=>/++++++++++++++++%%%%$%%%%$$$%%+++//+//////>===>>>/>=
-===>/++++++++++++++%%%%%%%$$%%%%%%%%%%+++++//////------====
-=>>//++++++++%%%%%%%%%++++++++++++++++%%%%%++++++>>=------/
-------====>>/++++++%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%$%%%++////>==--->/$
-------------=>+++//+++++++%%+++++++++++++++++/-------=/%###
--------------=+++////++++++++++++++++++++++++=-----=+$#####
---------------/+/////+++++++++++++++++++++++>------>$######
---------------=>/+///+++++++++++++++++++++/>=-------+######
------------------==>>//+++++++++++++//>>==----------=/$####
-------------------------===========---------------------===
------------------------------------------------------------

『ニコットさつまいも』のリクエストを
Ψ(**)Ψィタダキマシタ♪

が!!

↑こんな感じになってしまいましたΣ(ノ`*)ペチッ
色が薄~(;´・ω・)
めっさ分かりづらい(´・・`)ナ-
という事で
失敗DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
m(o・ω・o)mゴメンヨ

アバター
2010/11/17 23:06
こんばんは^^ 
ついうっかりクリスマス限定に負けました。。。

ε≡((;゚∀゚)ノ
アバター
2010/11/17 23:06
いつも駆け足でごめんね~ 
アバター
2010/11/17 22:49
こんばんは~タウンがクリスマスツリーでいっぱいですね♪
アバター
2010/11/17 22:48
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
今日からタウンに大きなツリー☆
すっかりクリスマスですね~♪
アバター
2010/11/17 22:45
こんばんは♪タウンのツリー大きいですね!電気がつくのが楽しみです( *´艸`)

ケーキが1個なくなってると思ったら犯人はエリちゃんでしたか!w
いつまでも居ついちゃってください~( *´艸`)
アバター
2010/11/17 22:36
Gd Evening~~白トナカイは素敵ね^_^
アバター
2010/11/17 22:35
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/17 22:29
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプで~す(*´д`*)
アバター
2010/11/17 22:12
( ゜▽゜)/コンバンハ お部屋改装 これから考えます どうしようかなぁ ((o(^-^)o))
アバター
2010/11/17 22:12
サンタがそり引くトナカイのバイト探してるぞー 時給750円でOK?
アバター
2010/11/17 21:56
こんばんは☽*.エンジェルだって寒い…ㆀ寒さ対策をして、お供の雪だるまと共に幸せのお届け(u‿u♡)
アバター
2010/11/17 21:34
爆睡眠しそうです。。
アバター
2010/11/17 21:30
こんばんは☆ 
タウンはもうクリスマスですね~♪
アバター
2010/11/17 21:27
薄いwwwww

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!←
アバター
2010/11/17 21:15
こんばんは♪
お部屋ふやしたものの・・増やしたままです。
アバター
2010/11/17 21:14
サンタ服がきましたね
今年のイベントはどんなものでしょうか
アバター
2010/11/17 21:11
こんばんわ*

庭のカボチャおいしそう&可愛いですね!!
アバター
2010/11/17 21:10
こんばんは!
勉強会で眠気と戦ってきましたヾ(;´▽`A``
アバター
2010/11/17 21:08
お部屋増設した?
これから見てこなくちゃ・・・昨日説明(笑)機能
ツリーも買わないと
アバター
2010/11/17 21:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪喉が痛い~! 病院で風邪菌貰ってしまいました(o;ω;o)ウゥ・・
アバター
2010/11/17 20:59
遂に部屋増築ですね。クリスマスっぽい家具はマダですけど。
今日入荷の雪だるまパジャマのお腹が、そのお姿のポッコリお腹と一緒でしたよw
アバター
2010/11/17 20:56
こばわw
増築完了しました♪
でも~配置面倒^^;
自動配置機能欲しいww
アバター
2010/11/17 20:41
こんばんわ~♪黄砂のせいか喉が痛んでます><
アバター
2010/11/17 20:27
ζ◕‿◕✿こんばんは~♪   ポッチン❤w
アバター
2010/11/17 20:08
今日ゎクリスマスのものが出ましたね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
結構カワイイなぁ❤
何にしようか迷い㊥デス;

ぁいーw
給食のときでも、いいんですよ!!
アバター
2010/11/17 19:52
今晩は~今度の日曜の夕方、気の早いサンタが僕にやって来る・・・気がするwww
アバター
2010/11/17 19:32
お風呂屋サンでおばーちゃん達に紛れてほっこり過ごしてきますたぉ(。→ˇ艸←)プククッ☆w
ぁんでヵ、、子供とお年よりにゎやたら好かれるんでつbb

ェリたん、白トナさん連れて親子しなぃのー??w
アバター
2010/11/17 19:31
こんばんは ( *^0^)っ☆ 
タウンにクリスマスツリーが登場☆ 点灯が楽しみですね(*^-^*)

今の風邪はかなりしつこいようですね(^^;
風邪菌が早く退散するように祈ってます(;-人-;)
アバター
2010/11/17 19:30
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/11/17 19:21
コンヾ(❀◕ω◕)ノ゙バンワ!! お風呂やさん行ってほヵ②なってきましたン✿

ぁらら、、@@;
んー、、
意外とあのおイモ買った人少なかったのヵもね、、^^;
アバター
2010/11/17 19:05
間に合わなかったから、スノーマンになってみたwww

アバター
2010/11/17 17:41
(o⋓д⋓o)ノ゙こωは〃ωゎωゎω✭
アバター
2010/11/17 17:34
エリシスさんちのお子さんが迷子になってたので
送ってきましたヾ(*⌒ワ⌒*)ノ
ってこの小コマじゃ私の左手の白トナカイちゃんが見えなかったですww(*ノ∀`*)
アバター
2010/11/17 16:29
気温がぐんぐん下降㊥~息が白ィィ(*´Д`):.;;:..;:.ハァ
アバター
2010/11/17 15:39
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2010/11/17 15:00
こんにちは★夜勤前のお急ぎステプ♪ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/11/17 08:21
ohayou^^
アバター
2010/11/17 07:47
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます♪今日のテストは国語と美術です。頑張りまーす✩
アバター
2010/11/17 07:44
(★*´□`p゚+。:.゚オ ハ ヨ~゚.:。+゚q´□`*☆)メンテ後が楽しみ❤・*.。o♥*
アバター
2010/11/17 07:33
おはぉっす(⌒∇⌒)ノ""
メンテ後が楽しみっすぉw
アバター
2010/11/17 05:53
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/17 05:30
おはよう、メンテ前にお邪魔します(寝るにも起きるにも半端な時間に目が覚めてしまった)
アバター
2010/11/17 00:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は全体メンテの日なんですね。
アバター
2010/11/17 00:05
( ゜▽゜)/コンバンハ くまのみみ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモw
アバター
2010/11/16 23:22
こんばんは☆
ステプお届けデス^^
アバター
2010/11/16 23:09
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/11/16 23:01
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^*
アバター
2010/11/16 22:46
こんばんは!
とうとう暖房のスイッチを入れました^^
アバター
2010/11/16 22:39
こんばんは(^^ゞ
アバター
2010/11/16 22:38
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~ De オヤスミナサイ
アバター
2010/11/16 22:37
冬支度のニシキゴイが釣れたけど
肝心なカップの素が釣れない
ステプだっしゅよ♪
アバター
2010/11/16 22:17
こんばんは~。お腹にやさしくきつねうどんを食べる予定が、ついついエビグラタンを食べちゃった・・・
アバター
2010/11/16 22:04
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日は朝が寒かったぁ~ステプで~す(*´д`*)
アバター
2010/11/16 22:04
こんばんは~ 
しかし健忘症の方が官房長の国ってどんな国なんだかね・・・
ハ~
諸外国になめられる訳だよ
アバター
2010/11/16 21:37
こんばんは、風邪っぴきがアヒル声でお邪魔してます(ぐぁっぐぁっ)

最初、「何だろう?」だったけど、目を細めて、あとは色で判断
ニコットさつまいもだってわかったよ
アバター
2010/11/16 21:22
まだかなまだかな♬♫♬♫♬
アバター
2010/11/16 20:52
こんばんは☆ 
今朝は今年1番の冷え込みでした
ベッドから出るのに勇気がいる季節になりました…
アバター
2010/11/16 20:35
まわりの黒線と色が混じってしまって、芋といわれても判断しづらい難易度になっておりますな
アバター
2010/11/16 20:35
ただいま~♪東京観光してきました( *´艸`)

アバター
2010/11/16 20:33
・・・・一瞬、マンドラゴラか何かかとww
毒草の様な色味。鉢植えなのですな!
アバター
2010/11/16 20:24
☾(☯‿☯)ノコバヮ☆゚・:,。 明日ゎお風呂屋サンで1日まったり過ごしてきまつ(*´◡`*)✿
アバター
2010/11/16 19:52
こんばんは (*・▽・)ノ☆
風邪、無理してこじらせないように気をつけて下さいね。
早めに寝たほうがいいですよ?お大事に^^
アバター
2010/11/16 19:05
(*´∇`)ノ こんばんは~
何かわからなかったヾ(^^;)おいもなんだね~
アバター
2010/11/16 18:16


またまたフェイス変えちゃいました;汗笑

すてきお届けです♪*.

アバター
2010/11/16 17:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は超特急で走りぬけまーす! タタタッε=ε=(((((((( *
アバター
2010/11/16 17:49
こんばんゎんゎん(*╹◡╹*)з昨夜から寒くなったゎん
アバター
2010/11/16 17:30
いえいえ、さつまいもさんですよぉ~~☆
盗みたくなるほど美味しそうです^:^
「生食」も辞さない心構えで・・・。

明日から広場にクリスマス・ツリーが飾られ、夜には点灯されるそうですね^^
楽しみですぅ∮
【伝言板】PCを真紅のハイヒールとグッチ製の鞭で調教致しました(=^・^=)
アバター
2010/11/16 16:48
ドンドン寒さが増してきましたね~{{(´д`)}} ぶるぶる・・・
アバター
2010/11/16 15:13
さつまいもに見えないこともない!!w
風邪引いてるのに頑張ったね^^

早くよくなるといいけど・・・(´・ω・`)
アバター
2010/11/16 09:42
おはようございます。呼ばれてないのに、じゃじゃじゃじゃ~ん^0^
アバター
2010/11/16 08:30
運動会はどこでやってるの?w
アバター
2010/11/16 08:29
おはよう♪
寒いから暖かい恰好をしてお出かけしてね^^
アバター
2010/11/16 08:24
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/16 07:53
可愛い亀吉。シールにして使って♪
アバター
2010/11/16 07:46
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~っ!

えりぃた~ん朝からきゅーっと一杯いっちゃうぅ?!w

さつtまいもー結構すごいねw
アバター
2010/11/16 07:41
♥ ぉはょぅございます♥大きなボールでテニスしたらガラスを割っちゃったぁw(*◔‿◔)ニャハ❤
失敗しても気合だぁあああ(≧O≦)ノオー!!
アバター
2010/11/16 07:17
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪
↑これゎむずそぉだし~・・^^;
でも努力が見受けられますぉw
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2010/11/16 01:00
こんばんわぁ~(❀◕‿◕)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃしゅみなさぃ~。+゜】
アバター
2010/11/16 00:44
こんばんは^^夢券当たってますように~

おいもでも食べて、早く治してください
アバター
2010/11/16 00:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 重いw
なんだこりゃ・・・w
アバター
2010/11/16 00:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪湯たんぽが手放せなくなってきた今日この頃です。
アバター
2010/11/15 23:54
駆け足で
ステプだっしゅよ♪
アバター
2010/11/15 23:34
トナカイご長寿記録更新中? 風邪なんかひいてる場合じゃないねww
アバター
2010/11/15 23:23
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♫
体調、戻りましたか?せっかくの誕生日だったのに残念><

『ニコットさつまいも』、上手!♥(。→v←。)♥
アバター
2010/11/15 23:06
こんばんは今週も宜しくです━(´・ω・`人´・ω・`)━♪★゚:*.バラの怪盗団大団円❤.*:゚

さつまいもに見えるよ(o^-^o) ウフッ
早く風邪がよくなりますように!
アバター
2010/11/15 23:04
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪本当は昨日帰ってたんだけどねw
アバター
2010/11/15 23:00
こんばんわあ♪今週もよろしくね~♪
アバター
2010/11/15 22:42
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/15 22:41
こんばんは^^ 

今週も宜しくお願いしますのご挨拶と、
スイーツのお届けですw

そそ、7日連続マイニチワワはキツイなぁと (*´艸`)
こうして見ると、AAのネタはつきませんね~w
アバター
2010/11/15 22:41
さ、さつまいもに見えてきたっ。。。<ぇ
アバター
2010/11/15 22:32
こんばんわ~訪問ありがとうございます.
焼き芋たべたぁ~い(笑)
アバター
2010/11/15 22:15
こんばんは♪
む むずかしそうですなー
アバター
2010/11/15 22:10
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
おぉ~、さつまいも!
お芋なのが何となく伝わってきましたよ~☆
アバター
2010/11/15 22:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ババシャツを買った、あやせであったww
アバター
2010/11/15 22:08
こんにちは♪不在中もご訪問ありがとでした❤今週もよろしくです(ღ╹◡╹)ノ

留守の間居座り続けてくださってありがとうございます( *´艸`)セコム❤
アバター
2010/11/15 22:07
いえ!心の目で船長は見た…

香ばしいサツマイモを…確かに見たっ!!
アバター
2010/11/15 22:05
ただぃまヾ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  今日ゎ雪が降るヵと思ぅぐらぃ寒かた(ノ_・、)、、しヵもほぼ外仕事;

お花のおイモだぬーbb
去年手持ちアイテムのほくほくの焼き芋のほぉが作るの簡単そーだぬ^^*
アバター
2010/11/15 22:05
▽・w・▽こんばんは 今年もあと1ヶ月半だヨォ 早いねぇ(^^;;
アバター
2010/11/15 21:54
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/11/15 21:53
今週もよろしくお願いします。明日からちょっと出掛けます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.