Nicotto Town



げんじつとうひくぁwせdrftgyふじこlp



ちょっとね、やばい



現実逃避しすぎな自分




現実をみるんだ!



(*´д`*)




いやぜんぜんいいことじゃないんだけどね




え、いやいいことなのか?





でもとりあえず問題をぱそこんしてすっかり忘れてたんだ





まぁ考えたってわからないことなんだけど





とりあえずあばばばばばばばば





アバター目の色変えようかしら?





いやでもリアルでカラコン買おうと思うよ




何色がいいとおもいますかー^q^q^q^

アバター
2010/11/14 20:15
えせ外国人wwwwwwwwwwwwwww

じゃあ・・・あか・・・??
アバター
2010/11/14 20:10
くぁwせdrftgyふじこlp

青はなんかエセ外人みたいかなって!
今髪黒だしね!(pq`)
アバター
2010/11/14 19:55
題名をみて想像したのは裏表らばーずでしたっ!

目は青が好きです、個人的に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.