Nicotto Town


ズームの目線


物産展

自転車で15分前後のところで物産展がやっていたので見に行っていた
 
最初に通ったところで「そんなに甘くないですよ」とすすめられたのが、桃太郎製菓の栗蒸しようかん(べた栗) と、本くず上がりういろう(栗)というもの
甘いもの苦手だけど、「あまり甘くないなら食べれるかな」と思って、それぞれ2つほど試食

思ってたほど甘くないという感じでもなかったけど、甘すぎるという感じでもなかったな~
でも栗もあるので口の中がもこもこした感じになったりしていた。

「何か飲み物ないかな」と思っていたら新世紀工房の東白川茶(紅茶)というのを見つけたので試飲
ちょっと渋い感じだったかも


桃太郎製菓の栗蒸しようかん(べた栗)
http://www.momotaro-s.co.jp/shopping_s3.html?icN=q5258h27j

同じく桃太郎製菓の本くず上がりういろう(栗)
http://www.momotaro-s.co.jp/shopping_s2.html?icN=q2830h27j

新世紀工房の東白川茶
http://www.cha22.com/chakarian/004.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.