Nicotto Town



釣りできずに終わっちゃいました^^;


昨日は釣りできずに終わっちゃいました^^;

写真まだ1枚しか釣れてないのに><

時間がなかったから仕方がんぃか…orz



白ガチャは相変わらずダブリ祭ですた^^;

お友達が何人か交換してくれたりしたのでなんとか目玉2種類残しまできました^^

目玉の残り2種のうち1種はお友達が交換してくれることになったので、残るは「脱出用こうもりスカイ(真紅)」だけとなりました^^

こうもりスカイ(闇夜)がダブってるので(真紅)と交換して下さる方がぃたらお願いします^^

昨日の結果は、

・怪盗フェレット団(ジョーカー)目玉 0←お友達に交換してもらえそうです^^

・怪盗フェレット団(マドンナ)目玉 1

・脱出用こうもりスカイ(闇夜)目玉 +1

・脱出用こうもりスカイ(真紅)目玉 0

・バラの怪盗ジャケット 1

・バラの怪盗スカート 3+1

・バラの怪盗マント 2+1

・バラの怪盗ブーツ 2+1

・怪盗の片眼鏡 1

・失われた絵画(悲しみのバラ) +1←交換してもらぃました^^

・じっちゃんにもらったステッキ 3

・バラの怪盗ハット 1

・財宝を秘めた鍵 3-1←交換してもらったので

・財宝を秘めた宝箱 2

・割れたガラス 5

・盗賊団のバラ 2+1

・参上バラの怪盗団 1
+1

・盗まれた宝石 1

・月夜の逃亡 +3←交換してもらった後に出ちゃいました^^;

でした。

あとは白ガチャ卒業です^^;

クリスマスアイテムも出てきますしね><

こうもりスカイ(真紅)ダブってる方ぃたら交換お願いします^^



アバター
2010/11/15 17:23
目玉ダブルってすげΣ(゚∀゚)!

交換相手見つかるとぃぃね^^

クリスマスアイテム楽しみだぁぁぁぁぁぁあああああ♥(w

今週も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

すてぽ(´◍ω◍`)♡
アバター
2010/11/15 13:54
ガチャアイテムもどんどん出てきてキリないから諦めもつくけど
フレームなんかはあればいいな~て思うね

体調、あんまよくないなら無理すんナ
ウチはスルーでもOKだからな~w^^
アバター
2010/11/14 23:42
最近の黒白ガチャは、我慢できて・・・嬉しいような~悲しいようなw
れんさん、コンプ目指して頑張ってくださいね(^O^)ノ♪
アバター
2010/11/14 21:58
あ、今日白やってないや・・・まあいいか^^;
アバター
2010/11/14 20:57
おお~!ちとコンプまでに近づいたね^ー^
よかったよかった^^
ガチャは何が出るか分からないもんね~^^;
これがまた苦戦の問題ww
コンプ目指して頑張れっ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.