Nicotto Town



忙しいんだってば

11月より異動になった私

私の会社は部署をいくつかの貸しビルに分割して置いている。

よって 通勤するのが2駅違う場所になった。

そこがね。異動決まった直後に駅の名前で気がついたけど。

会社から徒歩3分のところに古本屋が3軒ある。徒歩5分にもう一軒。

そして今日何気にインターネットで地図を見てたら。。

徒歩10分でBO●K OFF があるじゃない。

行きたいな。行きたいな。行きたいな。

アバター
2010/11/15 23:30
本好きにはたまらないですね(笑)
絶対会社帰りとか古本屋に行くパターンですね(^◇^)
アバター
2010/11/15 23:21
良い環境ですね。

家にすぐに帰れそうも無いですね・・・
アバター
2010/11/15 23:15
すごく わかる! 笑
アバター
2010/11/15 22:48
お昼休みにこっそりとw
アバター
2010/11/15 21:26
いいところだねぇ^^
どんな本でも探せそうだね(^O^)/
アバター
2010/11/15 12:41
おお、神田か神保町ですね。
アバター
2010/11/15 03:49
お疲れ様です
少し余裕ができたらどうぞ
アバター
2010/11/14 23:46
本すきですねえ~~
アバター
2010/11/14 23:13
なんてすばらしい環境なのでしょう\(^o^)/
誘惑多すぎですね。
ストレス解消にいってらっしゃ~い(^.^)/~~~
アバター
2010/11/14 22:22
やはり、読書の秋用の人事異動だったのか^^;
いってらっしゃい!、止めないからね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.