Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


筋肉痛だぁーー。


今朝、早く目が覚めました。
昨日、23時くらいに就寝(と、いうより寝落ちに近い。)したせいもあると思います。

でも、体が思うように動かない。
あれ?き、筋肉痛?
そんなはずは・・・と思いながらも、それしか思い当たらない。

そういえば昨日はラウンド後に、一緒にゴルフ場に向かった人たちと「打ちっ放し」に行ったのもあるのかも知れませんが、やっぱり久しぶりにラウンドしたせいだと思います。

久しぶりに身体中が重いです。
でも、すこし”快い”重さです。

そんなわけで今日は昨日の洗濯をしたのみ。
あとは、少しのお昼寝です。

アバター
2010/11/15 13:58
只今 私も筋肉痛です^^;
字が上手く書けません・・・
息子とのテニスとか言っても 紐のついたボールで 軽くやっただけなんです^^;
ご近所に迷惑かけない様に ひっそりやりました
遊び場が減って 悲しいです;; 
アバター
2010/11/14 22:20
翌日に筋肉痛なら、まだ若いですね(^_^;)
アバター
2010/11/14 22:17
打ちっぱなしにいったんですねー。
ゴルフ、20位のときに何回かしたっきり全然してないです~
あのスカっとした快感をもう一度味わってみたい気もしますw

おつかれさまでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.