Nicotto Town



トリプルアタック><



青ガチャが始まってから5日目でしょうか。
残すところ、バケツヘアクリップのみとなりました。
私の好みではこれが一番ほしかったのに~><

そしてなぜかTシャツが既に3枚 orz
しかも今日回したときに2枚連続で出た orz
な~ぜ~><
偏りすぎです。
かき氷クリップの悪夢がよみがえる or2(←でか尻)

白ガチャもいまいちです^^;
といっても1日1回しか回してないのでそりゃいまいちだろうよ、という話^^;
ダブってないのでまだましかな?
鍵が欲しいのですが未だに出ず。
まあ、もうちょっと回します。

今日のアバは美術館の学芸員さん。
この絵どこに飾るんだっけ~、みたいな。
しかし、怪盗と絵画とくると、どうしても「ハインツコレクション」が頭をよぎる。
某美人怪盗3姉妹好きでした~^^

アバター
2010/11/15 12:50
achurinさん>
ありがとうございます~><
もう少し回してみて、どうしても出なかったらお願いします^^;
アバター
2010/11/15 09:32
白ガチャの鍵はダブっていますので
プレゼントできますよっ(●^o^●)
いつでも言って下さいね(^o^)丿
アバター
2010/11/14 23:46
マコトさん>
欲しいものが最後っていうのも寂しいですよね^^;
まだ始まったばっかりですし、のんびり行きます^^
マコトさんもがんばですよ^^

ええ~~~……
マンガのリメイクって微妙ですよね。
しかも明らかに別物って。
見てみたいような見ない方がいいような……><
アバター
2010/11/14 23:33
おお、もう後1個なのですね!
欲しい物がなかなかでないと、寂しいですよね・・・
出るまで、がんばですよ!
うちは、後目玉2個です・・・
がんばります・゜・(ノД‘)・゜・

そういえば、某美人怪盗3姉妹は、別の漫画家によるリメイクが出るらしいですね~
明らかに別物になってて、気にも留めてませんがw
アバター
2010/11/14 23:13
ひーたまさん>
前回は調子よかったんですね^^
毎回調子いいといいのですが、そうもいきませんね^^;
どうしても目玉が出ずに回し続けることになりますね。

白ガチャアイテム多いですね><
今ニコタでは白ガチャに力入れているのでしょうか。
今回は特にダブリやすいみたいですね~。

ありがとうございます^^
結構ハマってうれしいです。
アバター
2010/11/14 23:07
青ガチャ・・・Tシャツ1枚だけでました
やっぱり、前回凄く調子よかったから、今回は苦戦です^^;
長くなりそう〜

白ガチャ、アイテム多いんで
ダブりやすいし、欲しいアイテムでないしですね

美術館の学芸員さん、いい感じ
あってる^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.