Nicotto Town



ご迷惑・ご心配おかけしました;


リアで色々あり、昨日からかなりマイっていました;

でも、叱咤激励を受け

無事元気になりました~w

心配&迷惑かけてごめんね;;

とりあえず、もう大丈夫です^^b

明日からはいつも通り、笑顔でステプお届けに参ります(。☣∀☣)♥

訪ねて来てくれた皆、

本当にありがとう^^

アバター
2010/11/15 11:22
元気になったらそれでいいのさ❤
いつでも話聞くから閉じ込めちゃだめよb
アバター
2010/11/15 09:04
おはよ^^
どんな人でも悩みの一つや二つはある時もあるよ!!
元気になって良かった~☆
今週もヨロシクね♪
アバター
2010/11/15 01:38
そかそかぁ、大変だったのね><
元気なレイちゃんが一番だお♪
ステキな笑顔、待ってるじゃい!
アバター
2010/11/15 00:48
大丈夫?
心配したよぉ~><
元気になったみたいで良かったですb

また遊ぼうじぇい☆
アバター
2010/11/15 00:39
明日もよろしくね!
アバター
2010/11/15 00:03
大丈夫ですか?

けど、元気になってよかったです。
アバター
2010/11/14 22:33
大丈夫?
元気になったなら良かったけど・・・

無理しないで、マイペースでいこう!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.