Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今年は終わった


って・・・・・
来シーズンの戦うステージが決定しただけで
シーズンは終わってないです。
来期のことは12月4日の最終節が終わってからでいいです。

言いたいことやなんで~(#`Д´)凸な思いがないわけじゃないけど


まだまだチームとして指針が確立されてないんだろうなあと思いますね。
京都サンガとしてどんなチームにしたいかってのが
サポーターも経営陣もそして首脳陣もまとまってないんだろうね。
勝ったらいいやんでは1のカテゴリーでは戦っていけないんだってこと
しっかりと叩き込まれたシーズンになってしまいました。

だから
しっかり残り試合戦って来期の展望が開ける終わり方をしてほしいなぁと思います。

そして今日の結果1への昇格が決定したチームの皆様
応援されてるサポーターの皆様おめでとうございます。
そしてまだまだこれから死闘を繰り広げるであろうチームの皆様
最後まで選手やチームを信じて一緒に戦ってくださいね。


一足先に戦線離脱・・・・悔しいな・・・・・

アバター
2010/11/15 18:20
ちょっと愚痴
昨日の試合ってさ
パウリーニョが昇格のゴール
佐藤勇人さんが昇格戦線残ったのゴール
豊田陽平君は貴重な1点叩き込み
斉藤大介はナイスアシスト・・・・・って
みんな京都から出た選手ばっかり
詳しい移籍理由は知らないけど・・・・・

京都の首脳陣見る目ないよね (*´Д`)=3
アバター
2010/11/15 12:49
ぴこりーさん
コメントありがとうです。
あとは神戸ががんばって残留を決めてくれるとね。
最終戦うちはFC東京となので関西の意地を見せてほしいです。
でもなんとなく神戸をJ2に引きずり込みそうな^^;
アバター
2010/11/15 09:37
うちも今年やっと上がれたので気持ちお察しします。
来季サンガがJ1にいないのは同じ関西のチームとして
とても悲しいです(><
アバター
2010/11/15 07:33
オンリーフレンドさん
おはようです。
そうだね(><)行ったり来たりの繰り返しチームとまた言われそうですね^^
でもコレが今の実力なんだよね。
でもやっぱり応援していきたいです。
できのわるいこほどかわいい・・・・・って^^;
アバター
2010/11/15 07:10
非常に残念な結果に終わってしまいましたね!
また、来期には京都からJ1が無くなるのは辛いですね(>・<)
アバター
2010/11/14 23:58
ぎょこたん
ありがとー
ホームの試合あと2試合残ってるの。
がんばって応援してきます^^
いい内容で終わってほしいです^^
アバター
2010/11/14 23:57
Haruさん
あちらにもありがとうです。まとめレスになってしまいますが
4度目の降格って・・・・確かに微妙な戦力なのかもしれませんが
でもやっぱりなにか中途ハンパなんでしょうね。
しっかりした選手育成とそれからきてくれた選手にも年棒以外にも誠意ってのをしっかり
見せるクラブ作りしてほしいよね。

サポーターに対しては今年はがんばったなぁって思いますが。
さてさて来季も続けていただけるのかな?
こちらも長期をみた戦略でしっかりしたものがあるといいのですがね(*´Д`)=3
アバター
2010/11/14 23:52
akaさん
ありがとうです。
愚痴でしかないですね。
思いが届かないってもどかしさがずっと残っていく試合ばかりでした。
選手個人の力が2倍3倍にもなる戦い方もあれば全く機能しない1/2も働けない
ってな事にもなるんだね。
個々の能力は結構高いもの持ってる選手が多いと思うので本当に悔しいです。

どのチームも必死で戦ってるんだから本当に来期が明るくなる期待の持てる終わり方してほしいですよね
アバター
2010/11/14 23:49
最後までサポさんも頑張れ~~~ \(^o^)/

来季の展望が開ける終わり方・・・
本当にも願っちゃいますね。
アバター
2010/11/14 22:57
確かに、同じことを繰り返しているねー。
不名誉な記録も作ったようだし・・・。

今年は、
サポーターに対するサービスは
相当力を入れたように思ったけど、
要はバランスだなあ。
来年はどうなることやら・・・。
アバター
2010/11/14 22:47
昇格も降格も残留も優勝もJ2最下位も入れ替え戦も・・・
J1優勝 以外の事はすべて経験しました。

悔しい思い、お察しいたします。

>来期の展望が開ける終わり方・・・
切実に望みます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.