Nicotto Town



全日本女子 銅メダルおめでとうございます~♪


さっきテレビでず~~っと見ていました。

メダルを取れれば32年ぶりになるとか

頑張ってぇ~って応援していました~♪

銅メダル取れましたよ~^^

良かったぁ~やったね。

アメリカとの試合、ほんと目が離せませんでした^^


あっそれから焼き芋合成できました~♪

アバター
2010/11/16 22:23
あしべ~私は勝った試合見ていたかも~w

32年ぶりの快挙良かったよねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/11/16 22:22
ミナキ~ねぇ~凄いよね^^

テレビで見ていて興奮しちゃったよw

はぁ~い、焼き芋合成できて良かったです~♪
アバター
2010/11/16 20:33
負けた試合は見てたけど、
そういう良いとこが見れなかった(-_-;)
アバター
2010/11/16 20:06
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

32年ぶりのメダルって、すごいよね~ヽ(● ´ ー ` ●)/


そして、焼き芋合成もおめでとうございますw
アバター
2010/11/15 18:07
ヒデキさん~そうなの、銅メダルで32年ぶりの快挙ですもんね^^

良かったよね~\(o⌒∇⌒o)/

うんうん力ついてきたんですねぇ~♪
アバター
2010/11/15 08:01
日本女子32年ぶりのメダルだって 銅メダル(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

今回は強豪ロシアやブラジルや中国にも互角に戦えるまでに力がついてきたね。

ますます日本女子バレーに目が離せなくなりましたね(*^-^)ニコ
アバター
2010/11/14 22:46
デヴォたん~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! うけるぅ~~まぁいいでしょう^^
アバター
2010/11/14 22:37
こちらは銅メダル・・・あたすはデスメタル・・・まあいいや(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.