Nicotto Town



パワースポット

日光東照宮へ行ってきたという知人が言うには、石畳の上に立ったら良いことがあったらしい。

徳川家康の遺言で家光が建造した東照宮、ご利益があるかもですね。

日本最大のスポットは長野の分杭峠らしいです。

明治新宮の清正の井戸も人気らしいですね。

年末ジャンボ購入前に行くのもいいかもですが、近くの大黒様へ行ってお願いしてくるべ。

アバター
2010/11/16 21:53
億万長者の夢をみましょう、もしかして現実になるかも?
アバター
2010/11/15 20:39
日光、ちょっと遠いなぁ~
でも、年末ジャンボの前に行ったら、かなりご利益ありそう(。◕‿◕。)
アバター
2010/11/15 18:13
運試しですね、気分の問題かも。
アバター
2010/11/15 13:12
ご利益があるといいですね~(*^_^*)
もし、taroさんにあれば 私も次回からやってみようかな?
う~ん。。。
こう考える時点でダメかな?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.