Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


完全に風邪でした。・"(>0<)&qu...


洗濯物を干す為に10時に目覚ましをかけていたので
起きると咽が痛い(〃´o`)=3 フゥ

とりあえず、昨晩タイマー予約していた洗濯機は
終わっていたので、干し再び眠りました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。

次に起きたのは13時過ぎでしたのでシャワーを浴び
髪を切りに行きました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

天気は良いが、もう11月なのに、微熱があるせいなのか
車内が暑くてエアコン入れようかなと思うくらいでした(××;)

とりあえず、髪を切りプリン頭になっているので染める為に
ドラッグストアに寄り秋だから、いつもの明るめのハニーブラウン
じゃなく、アプリコットブラウンを買って帰ったのですが
兎に角、体が火照る感じで暑くて暑くて。。。(〃´o`)=3 フゥ

熱は昨日と変わらず38度丁度でした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なんか髪を染める気力も無いですね今日は(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

明日の会社はプリン頭で行く事になりそうです(o¬ω¬o)アヤシイ
今日も皆様の訪問は簡単になりますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2010/11/15 12:53
熱があると動くのもけだるいですよね(^^;

風邪薬飲むと眠くなるし・・・酷くならないように気をつけて下さいね。
アバター
2010/11/15 12:48
大丈夫ですか?

私も、喉が弱いので、耳鼻咽喉科に行きますが、
大事をとって、病院行った方が良いかもしれませんよ。

私も昨日髪、切ったので、アバターみたいになりました。
アバター
2010/11/15 09:34
おはようございます。
お風邪、大丈夫ですか?
今日は熱がさがって会社に行けてるのかなぁ?心配です…
体調がわるいときはお仕事をおやすみして・・・って出来ないのでしょうね;;
早くよくなりますように。
いっぱい眠ってくださいね☆
アバター
2010/11/15 02:58
おだいじに☆
アバター
2010/11/15 00:36
38度だと相当つらい状況でしょうね。
体が火照って暑いかもしれませんが、それでも暖かくしてゆっくり休んでください。
出勤の頃には完全とはいかなくでもできるだけそれに近い状態になっていればいいですね。

ところで、プリン頭ってどういう状況なのでしょうか?
想像力がないためイメージできませんww
アバター
2010/11/14 23:43
大丈夫ですか!? 。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚
私も先週、風邪を引いてしまい学校を
休んでしまいましたㆀ
原因は、こたつで寝てしまった私にありますが_

お大事にすてぷ(。◡‿◡。)
アバター
2010/11/14 23:42
こんばんわ^^
熱があると、寝相の悪さに拍車がかかって
起きると布団が足元にまるまって、熱の上がる きなこさんです^^;
悪化させないようにお気を付けくださいね。

アバター
2010/11/14 23:24
38度!それはきついですね!
お大事に・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.