Nicotto Town



続く風邪


あああ、なんでじゃろか?
薬飲んでもよくならねえや。(゚ロ゚)クワッ!!
昼間はいいんだけど夜になると咳がひどくなる。
そして、寝れなくなる・・・・・・・・
明日は仕事なのにな。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

アバター
2010/11/15 23:06
さすけ>エアコン使ってねえよ うちはこたつ専門じゃけん、寝るときはマジ布団かぶって寝るなり・・・
アバター
2010/11/15 22:58
夜間に咳がひどくなるのはエアコンのせいじゃないかな??

エアコンもいいけど、同時に加湿器とかで部屋の湿度上げると
いいかもね~
というか、エアコンなんかじゃなくて布団かぶってるのが一番かも?
アバター
2010/11/14 23:12
薬効かないでしょ、なんで夜になると咳ひどくなるんでしょうね。

・・・・・・眠れないですよね。お大事にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.