Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


カルピス(゜ω゜)を、どうやって飲むか?

カルピスを麦茶で

薄めて飲んでる人がいたけど、

そんなのは邪道をとびこえて、もう暴挙wwwwww


やっぱ カルピスは牛乳で薄めて飲むに限る(^O^)

水なんか入れちゃだめ(^O^)


オレは何でも、牛乳で薄める!!

紅茶(^O^)

コカコーラ(^O^)

伊藤園の充実野菜(^O^)

アバター
2009/03/17 19:45
>多由まん
>ゆーかまん
>神出みょむまん

何でも、チャレンジ精神が大事だよ(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/03/16 21:58
えええええええええええ
ありえんよーーーーーーーーーーーw
アバター
2009/03/16 20:15
カルピスは美味しいけどそのほかの・・・・・・・ごにょごにょ(´Д`;)
アバター
2009/03/16 19:30
カルピスを牛乳で薄めるの正解! ありゃうまいよーん♥
あと、そのままはちょっとならうまいーんよん
アバター
2009/03/16 18:53
んじゃ今度ちょっとがんばってみるでごんす~
アバター
2009/03/16 18:53
カルピスの牛乳割りはおいしいよね。
わたしは、牛乳と麦茶の組み合わせが好きかな~^^
(ん?フルーツさんはコーラも牛乳で薄めちゃうの? どんな感じになるのかな~?
興味深深)
アバター
2009/03/16 18:50
>樹里まん

やってみな(^O^)
タダシ!!!ゲル化するまえにのみなさい!!
アバター
2009/03/16 18:47
ヒ(´ω`)…  ←
アバター
2009/03/16 18:47
コ・・・・コカコーラぁ?カルピスは牛乳だけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.