Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板108o゚。(・ω・★)...

               お手数お掛けして申し訳ありません;;              

              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                              流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/11/18 23:32
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/11/18 23:22
こんばんわぁ~♪夜の訪問です~(b^-゜)♪
アバター
2010/11/18 22:55
訪問多謝♪坂道を登っていたら上から直径3mの鉄球が何百と転がり落ちて来る。そんな人生orz
アバター
2010/11/18 22:54
テスト(@^∇゚)/ファイトッ♪

ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/18 22:28
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2010/11/18 22:27
こんばんは~ 
冷え込んでますよね~
アバター
2010/11/18 22:19
こんばんは♪今日はちょいと忙しいので駆け足で失礼します~
アバター
2010/11/18 21:32
こんばんはぁ。
悪い子にはブラックサンタが来るらしい。悪い子はいねがぁ。
アバター
2010/11/18 21:29
テスト週間ですか
今日は寒かったから、つかみーちゃんも体調に気を付けてね
(^_-)-☆
アバター
2010/11/18 21:27
ばんは~ステプ&水やりに参上~!
アバター
2010/11/18 21:24
こんばんは´`* すてぷとお水のお届けです(つω`*)
アバター
2010/11/18 21:12
(*ゝω・*)ノバンチャ☆何故か掃除がしたくなって今日は1日大掃除してました。お腹すいたなぁㆀ
アバター
2010/11/18 19:54
こんばんみー!
アバター
2010/11/18 19:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日、釣り出来なかったから今日は♬頑張ります♬レア魚釣れるかなぁ~
アバター
2010/11/18 17:58
こんばんわ  今日の血液検査はミスなく1回で済んでよかったー!
アバター
2010/11/18 17:57
今日は白うさぎさんです☆^(o≧▽゚)oニパッやっぱりハトくらい出せないとダメ!?
アバター
2010/11/18 17:37
こんにちは、テスト1日目終えました・・。数学がもう終わりました\(^o^)/←
アバター
2010/11/18 17:33
ランダム訪問(●´口`●)
アバター
2010/11/18 16:41
こんにちは(^_^)/今日近くのデパートへ行くともうツリーが飾ってありました♪
アバター
2010/11/18 15:19
今回はストレイシープのポー参ジョー・・・知ってる人いるかな-?
アバター
2010/11/18 14:27
こんにちは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/11/18 13:04
サンタが街にやって・・・来過ぎだろー!!っと思ったけど、わたしもサンタでした^^;
アバター
2010/11/18 11:51
つかみーサン´ω`♥今日もステキをお届けに参りました(人◕ω◕)
アバター
2010/11/18 10:12
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/11/18 06:55
おはようです^^初心者広場の大きなツリー、コンセントはどこに差し込むのかな??あれ?プラグだっけ??
アバター
2010/11/18 06:41
おはよ~。
Cコインをせっせと集めてさっそく2部屋にしたよ♪
アバター
2010/11/18 02:23
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o| 今日の素敵ww
アバター
2010/11/18 00:35
寒くて肩凝りがひどいです。だからね、週末に姪っ子、呼んだの~。肩もみしてもらえるかな?(笑)
アバター
2010/11/18 00:14
こんばんは、風邪をひいて寝ながら巡回中です・・・。はにゃみずが~~(´ω`)ズズズズズズ
アバター
2010/11/17 23:08
こんばんは。ニコタもクリスマスモードになりましたね。ツリーの点灯が楽しみです。
アバター
2010/11/17 23:04
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/11/17 22:27
こんばんはぁ、お寒うございます。
長いメンテナンスでしたね。
アバター
2010/11/17 22:25
こんばんは♪初心者広場のツリーやらアイテムやらいろいろ更新されてて混乱気味です^^;
アバター
2010/11/17 22:17
こんばんは、今日はとても寒かったですが天気的には走りやすかったです✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/17 21:53
こんばんわぁ✰ツリー見てきたよぉ(☆uωu)キレイだね♡
サンタさんに何お願いする・・・?♡わくわくw
アバター
2010/11/17 21:49
こんばんわ~
タウンのツリーがとっても可愛いよね
テンションあがるわ~
ステプポチ!
アバター
2010/11/17 21:09
訪問多謝♪年末に向けて大掃除成らぬ小掃除開始w毎日やれば纏めてやるより楽に済むwww
アバター
2010/11/17 19:59
こんばんわ^^21弾の青ガチャコンプしました♬
アバター
2010/11/17 19:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪タウンは、もうクリスマスですね^^お部屋の増築も考え中♡
アバター
2010/11/17 19:24
こんばんわ  明日は定期健診があるからまた採血されるー! 1回で済みますように!!
アバター
2010/11/17 18:31
こんばんは^^今日会社のイベントで1000円の商品券を貰いました♪袋に「笑金」って爆
アバター
2010/11/17 17:16
今回はセーラームーン、タキシード仮面参ジョー・・・「セーラムーン。。。君を守る」
アバター
2010/11/17 17:10
こんばんわぁ~♪寒さが増してきて、外出が嫌になってきました><;
アバター
2010/11/17 16:22
こんにちは~(๑◕ܫ◕)ノタウンはクリスマス仕様になってきれいです❤
アバター
2010/11/17 15:50
セクシー網タイツでのステプ訪問です★★クリスマスイベント楽しみですね★
アバター
2010/11/17 15:43
こんにちはあ^^駆け足で巡回中なりーごめんなさあい^^;
アバター
2010/11/17 14:33
ステプどうぞ✤メンテナスが終わってよかったです(´・ω・`)
アバター
2010/11/17 08:20
♥^▽^♥今日も気分上々願いつつステキとお花に愛情お届け。☆*゚¨
アバター
2010/11/17 06:26
おはようです^^メンテ後はイベントたくさんですね~^^
アバター
2010/11/17 02:02
こんばんは、薬飲んだ為こんな時間に巡回開始です(`・ω・´)まだ眠い・・・(´・ω・`)
アバター
2010/11/17 01:25
[壁]・ω・`)コッショリ 深夜の巡回です☆彡素敵な夢が見れますように。。。
アバター
2010/11/17 01:00
♫ ミッドナイト・ステプ&シャワー ♬♫♪ おやすみなさい
アバター
2010/11/17 00:42
赤ずきんちゃんは結局のところ、オオカミを手懐けてしまいましたとさ…。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/11/16 23:37
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/11/16 23:30
こんばんは☆ステプ訪問です。明日からのイベントもアイテムも楽しみです♪
アバター
2010/11/16 23:06
こんばんみーー!!!
アバター
2010/11/16 22:31
こんばんわ。
おや?
今日はお気に入りのブルーで揃えてるね(^_-)-☆
ステプポチ!
アバター
2010/11/16 22:23
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/11/16 22:06
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/16 22:01
こんばんはぁ、お寒うございます。
今朝は車の前面硝子が真っ白に凍ってました。
アバター
2010/11/16 21:31
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/11/16 21:23
こんばんは~ 
しかし健忘症の方が官房長の国ってどんな国なんだかね・・・ 
ハ~
アバター
2010/11/16 19:52

ドタバタすてぷです
アバター
2010/11/16 19:44
こんばんわ  ちょっと最近コンビニ巡りをしていますw いろんなキャンペーンが楽しい
アバター
2010/11/16 19:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒くって@@;PC打つ手が冷たすぎます・・・手袋欲しいかもww^^
アバター
2010/11/16 19:12
訪問多謝♪夢見ガ悪くて夜中に絶叫と共に飛び起き、家族に説教を喰らう(>_<)
アバター
2010/11/16 19:04
こんばんは♪黒ネコからステプお届けです^^
アバター
2010/11/16 18:36
こんばんは♪✿なかよしの輪✿訪問です~(*^ω^*)b
アバター
2010/11/16 18:00
こんにちは、テスト3日前なのにまさかの風邪orz今週一杯頑張ります・・(`・ω・´)
アバター
2010/11/16 16:53
こんにちは^^青ガチャ20弾やっとコンプしました♪長かったです^^;
アバター
2010/11/16 16:12
新しい携帯買って来ました。前のは白だったけど、今度のはピンク~~~~❤❤❤
アバター
2010/11/16 16:03
ヾ(✿❛◡❛✿)ノこんにちは~♪多忙で しばらく不定期INになりますが…今週も どうぞよろしくね✿
アバター
2010/11/16 15:54
今回はアルセーヌルパン参ジョー・・・「こどものころ大好きだったな~・・・」
アバター
2010/11/16 14:51
「冬支度のニシキゴイ」初日で釣れました☆^(o≧▽゚)o次はヒツジ校長目指してがんばります❤
アバター
2010/11/16 14:03
こんにちはあ^^✿なかよしの輪✿ステプ♪季節無視は気にしな~~い^^;
アバター
2010/11/16 13:40
こんにちわぁ~♪部屋の増築がすごく楽しみです(b^-゜)♪
アバター
2010/11/16 10:24
ステプをお届けに参りました´ω`♥
アバター
2010/11/16 07:56
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】   今日も1日よろしくお願いします♪
アバター
2010/11/16 06:46
おはよ~。
雪だるまのヘアクリップをもらって青ガチャコンプでーす♡
アバター
2010/11/16 06:25
おはようです^^今日はお店のレイアウト変更・・・疲れそうです><
アバター
2010/11/16 02:07
ステプぽっちんデ━d(・ω・`o)━ス
アバター
2010/11/16 00:11
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/16 00:01
こんばんは、今日ジャニーズショップ行ったら1時間待ち・・・だったら生写真もらうわ!←
アバター
2010/11/15 23:47
こんばんみー!!!
アバター
2010/11/15 23:25
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/11/15 23:21
こんばんは^^
アバター
2010/11/15 23:18
つかみーちゃん最強だねぇ
今日は寒いよー
頑張ってるね(^_-)-☆
アバター
2010/11/15 22:29
こんばんは~ 
なんでダメ菅・アホ仙辞任しないかな~
センス無いよね~
アバター
2010/11/15 22:16
こんばんはぁ。
午後になってガクンと気温が下がりました。
アバター
2010/11/15 21:11
こんばんわ^^

今日は生暖かい風がピューピューふいて飛ばされそうになりました^^;
アバター
2010/11/15 21:07
こんばんは(ノ∀`*) stp&お水お届けです´`*
アバター
2010/11/15 20:40
こんばんわ  今日の冷え込みは、まさかみぞれでも降るのじゃないかとビクビクしてましたw
アバター
2010/11/15 20:25
訪問多謝♪11月の月例イベント開催w御参加御待ちしていますm(_ _)m
アバター
2010/11/15 19:40
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/15 18:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バレー日本3位おめで㌧です♬応援しながらガッツポーズwww
  今週もヨロシク(^○^)/遊んだって下さい(●≧v≦)ノキャハ❤
アバター
2010/11/15 18:39
今の携帯は最初から写真の色が変でほとんど使わなかったんですけど、ただの初期不良だったみたい…。
アバター
2010/11/15 15:03
今回はルパン三世参ジョー・・・「ふーじーこーちゃーん!♡」
アバター
2010/11/15 15:00
(*ゝω・*)ノコンチャ☆お仕事前の駆け足巡回ですㆀ今週もよろしくね♪ ε=ε=ヘ(*¨)ノ
アバター
2010/11/15 11:21
コンチャア^^✿なかよしの輪✿から大人にはビール、未成年にはジュースのお届け~今週もよろしくです^^
アバター
2010/11/15 11:17
こんちゃぁ~♪今週も宜しくです(b^-゜)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.