Nicotto Town



秋の紅葉狩り


今日は秋晴れのいいお天気だったので
紅葉狩りに行ってきましたテヶテヶε=┌(o゚ェ゚)┘

場所は四国八十八箇所霊場の第八十八番札所
で「結願所」となっている【大窪寺】です

香川県内で有名な紅葉スポットといえばやはり
小豆島の
寒霞渓ですがこの時期はものすごい
混雑するので行くのもためらってしまいます(;´Д`)

大窪寺は八十八箇所霊場としても有名ですが県内
の人気紅葉スポットとしても有名なのです(*^▽^*)

お寺へ向かう山道ではあんまり紅葉していなくて
「まだちょっと早かったかもしれないなぁ・・・・」って
思っていたのですが、お寺の境内に入ると2本の大木
のイチョウが黄色く色づいていて、モミジも色鮮やかに
赤く紅葉していましたよ(^^ )ルン♪
赤と黄色のコントラストが本当に綺麗で感動しました(。✪‿✪。)

この時期は県内でも紅葉ライトアップや紅葉祭りなどいろいろ
なイベントが開催されるのでまた時間を見つけて楽しみたいと
思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

※写真のセンスはありませんが、携帯で撮影した紅葉写真を
アップしているブログはこちらです↓よかったらどうぞ♪
http://ameblo.jp/sara07150509/

アバター
2010/11/15 23:16
写真見ました^^
トレビアン~
アバター
2010/11/15 23:08
写真見たよぉ~(*^_^*)
紅葉キレイに撮れてるね♪
お寺と紅葉って日本の秋って感じがするわぁ~^^
アバター
2010/11/15 06:57
おおー、紅葉きれいですね ^^
アバター
2010/11/15 00:21
紅葉 きれいだね^^

若い時はちっとも、『きれいだ』なんて思わなかったけど・・
今は素直に『きれいだな~』って思えるようになりましたよwww
弁もちっとは、人間として進歩したのかな?wwwww
アバター
2010/11/14 23:30
アメブロ見ました~。キレイですね~!

うちの方は、紅葉狩りはもう終盤で、冬の寂しい風景に
なりつつあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.