Nicotto Town


柚羽の生態


一応喜んどこうかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.41cm
アメリカザリガニ
1
8.43cm
ブルーギル
2
22.25cm
カワムツ
2
15.79cm
オイカワ
1
15.57cm
キンギョ(赤)
2
28.01cm
ナマズ
1
65.99cm
コイ
3
70.68cm
ブラックバス
1
51.63cm
ブラウントラウト
1
33.61cm
イワナ
1
28.82cm
アユ
2
26.54cm
ウナギ
1
48.65cm
ハクレン
1
102.25cm
2010/11/14 23:02

 昨日はタウン釣りでダメだったので、今日はお部屋でエサ投げ

ポイントを変えてみました。

 そしたら何と!!ハクレンと、ナマズと、ブラックバスと。
 3種類も記録更新。

 でも、肝心の校長の写真とヤドカリは釣れずorz

 好調なのか不調なのか、なんだか自分でもよくわからなくなって
きました・・・。

 いっぱい記録更新したし、一応喜ぶべきなんですよねえ?




アバター
2010/11/15 15:12
 Re.ken_ozさん

 そうですか?じゃあよろこんでおきます。わーいわーい ♪\(^o^)/
 私もコインの差分は大抵そんなものですよ?
 それに、私が1個しか釣れてない校長の写真を2個も釣ってるじゃないですか。





                            ・・・ヤドカリが釣れてないだけでw



 Re.月読の鏡さん

 まだあと1週間あるし、あきらめずに挑戦しましょうよ。

 なんて言ってるうちに、次のレアで「毛を刈られすぎた校長の写真」とかが出てきたら
どうしましょう(@_@)
アバター
2010/11/15 00:14
すばらしい!!あたしはこの頃釣りはさっぱりしてません;このままでは校長の毛のある時の写真が釣れないまま期間が終わりそうです;
アバター
2010/11/14 23:55
間違いなく喜ぶべきです
フルに釣っても10~20Cしか差分無くて
レアも記録もない俺には貴女は高いところにおられるm(__)m ヘヘェ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.