Nicotto Town



ネタ切れです・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.11cm
カワムツ
2
15.45cm
オイカワ
1
16.62cm
ウグイ
1
25.43cm
キンギョ(赤)
1
23.52cm
ナマズ
3
66.83cm
コイ
2
55.55cm
ニジマス
1
47.91cm
ライギョ
1
75.53cm
グッピー
1
3.46cm
ソウギョ
1
95.23cm
バケツ
1
24.20cm
タニシ
2
4.65cm
ドジョウ
2
13.23cm
ヒツジ校長の写真
1
11.36cm
2010/11/14 18:45

さすがに、ちょっとネタキレ中・・・

とりあえず、釣りの成果、
校長ゲッツでカップは3個目、あと1個が目標です。
なにかというと、
以前、釣ったウサロボが4体あるので、
それにあわせて、カップも4個ほしいかな~って思ってます。

ひたすら頑張ろう!!

で、
ブログ書くのって嫌いじゃないけど、
さすがに、メインとこちらのブログほぼ毎日更新なので、
ネタ切れしそう・・・

たま~に、カぶるけど
ほとんど、ネタが違うので
日々、ネタ探しが大変だったりする。

メインの方だと、お昼に食べたカップ麺とかパチンコネタとか・・
こちらでは、基本ニコの話をメインにもってくるので
こちらのネタ探しも、結構大変だったりする・・

じゃあ、なんで、そこまでして書かなくちゃいけないわけ?
って、言われそうですが
そ・・・・・

それは!!
200コインほしいからさっ♪

アバター
2010/11/15 23:56
franさんへ
そうでつよ!
まずは、コツコツブログからでつ!
がんばるでつよ!
アバター
2010/11/15 23:36
私のコインが貯まらないのはブログ書かないせいか・・・
 現実と同じだー!
 こわっ・・・・
アバター
2010/11/15 20:55
ダイさんへ
なるほど・・・非公開で削除・・・全然思いつかなかったな・・・
ブロガー(勝手に名乗る)として、
読んで楽しいといわれると、めっちゃうれしくなりますね!!
ものすごい、ネット人間なので、疲れていてもキーボードから手が離れない・・
ちょっと病気かもです・・(^^ゞ
アバター
2010/11/15 20:44
Baby12さんへ
200コイン・・・本当に貴重です!
おお!!なんと!ポエムを!!!
こんど是非!!
アバター
2010/11/15 20:40
自分の場合
200コイン欲しいけど、疲れてて書けない って日は
あああああ  っていう風に適当な言葉を書いて
書いたそのブログを削除したり 非公開にしたりして
コインだけもらってます(^^u

やり方が汚いとは 思いますが
忙しかったり、疲れてる時だってあるので
でも、コインは貴重で・・・・結局 この方法を使ってます

ぶーくんさんのブログ 読んでて楽しいので
疲れてない時や 暇な時は ぜひ公開してください^^
アバター
2010/11/15 20:16
尊敬いたします。。。(゚´ω`゚)
私はここがメインで、あと某所にアホポエムをたまに書くブログが。。。
ここのブログすら毎日更新できませぬww

200コイン貴重なのに。。。
アバター
2010/11/15 19:54
ジョイさんへ
そうですよ!
お部屋の増設ができるようになるようですし、
これからはクリスマスヴァージョンにしないといけないから、
今から、せっせとかせいでおかなくちゃ(*^_^*)

苗採るさんへ
あと一つです(*^_^*)
そのあとは、水槽でもほしいのでもうちょっと頑張ります(*^_^*)v

みぃちゃんさんへ
おお!!面白いって言ってもらえると、木に登っちゃいますよ!

キョンさんへ
横浜もようやく通常モードでしょうか・・
ヒツジ校長頑張ってくださいね(*^_^*)
アバター
2010/11/15 17:34
こんばんわぁ(^o^)丿☂横浜は冷たい雨☂
明日から本格的に全国で温度が下がるみたいなので
風邪を引かないように気を付けて下さいにゃ=^_^=
キョンも出張・・・頑張ってきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にゃはは・・・200コインの為ならね~(笑^^
キョンは羊校長はゲット出来なかったので・・・
今週末またチャレンジ(^.^)/~~~☆>゜))))彡

今週もヨロシクねステプ、お届けします(●^o^●)..☆彡 キョン^^
アバター
2010/11/15 13:12
面白いから これからも毎日公開で書いてねっ!!(=^・^=)v
アバター
2010/11/15 08:05
カップ楽しみにしています。

頑張ってね!

やはり、200コインは魅力です。
アバター
2010/11/15 01:13
200コインは大事だよね、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.