Nicotto Town


つぶやきrnao


豚もおだてりゃ,,海水浴

画像

増築できるそうなので,,地下時価ね。。



大改装してみました。。

ふぅーー



トシサンありがとー




良かったら,覗いてみてね。。

アバター
2010/11/15 23:45
すごいですね(*'-'*)
一瞬、タウンのどこか?って思いました(*'-'*)
凝ってますね~(=´∀`ノノ゙☆
アバター
2010/11/15 23:23
すごい!海じゃん
潮干狩りで拾ったアイテムの使い道に困っていたけど、
こういった感じなら使えるのね~
アバター
2010/11/15 21:10
海だ~~~~~!
何故にかっぱ~~~~~!?wwwww
アバター
2010/11/15 20:37
こんばんわ^^
おおお@@
常夏の楽園?違うかしらw
凄いですね~@@
リアルの寒さに、気分だけでも暖かく、でしょうかw
アバター
2010/11/15 20:00
うわ

海だ!
確かに南の海だ!

でも
寒いっすよ~~~
アバター
2010/11/15 14:51
海は広いな、大きいな~w
アバター
2010/11/15 14:05
うゎ~~~寒そっ(笑)
夏にはおこたお願いしますねww
アバター
2010/11/15 11:43
いい感じでふにゃ~~
アバター
2010/11/15 11:38
ボード真っ直ぐっ!!!Wwwww
アバター
2010/11/15 08:04
すごぉい
感じでてます。でてます^^
アバター
2010/11/15 07:22
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! 埴輪君 やりますねぇ
アバター
2010/11/15 07:18
すごーい、海~~!!
泡立った感じが出てていいですね~
アバター
2010/11/15 06:57
やるなぁ~。良い感じですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/11/15 02:58
すごぉ~い!海だぁ~!!
前に住んでいた島みたい~♪

奇麗だなぁ~
アバター
2010/11/15 00:49
カヤックの技であるんですよ!サーフボードと埴輪君だけど、見た目がこんな。カヤックのバウ(舳先)を水中に突っ込んで、体重をコレデモカって後ろに反らせて、反転するんです。

お部屋、手前のCOASTに緑がいっぱい^^、やっぱrnaoさんの部屋です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.