Nicotto Town


tkk パミ


こんな 私が・・・の第2弾  始めちゃいました~

皆さんもうご存知の通り
▽・w・▽ばかの私です

こんなに毎回▽・w・▽言っているので
ファミリーお見せしたくなって

まだ2・3日なので他の人の様に
上手くは無くはずかしいですが
ついに 始めちゃったんです
外部 ブログ

少しづつお気に入りの写真
公開して行こうと思っています

ブログ パミライフ
 http://tkkpalmil.at.webry.info/


ここから
今日やっと 出ました
ガチャ Tシャツv(=^0^=)v

もうひとつ嬉しいことが・・・
5目メガったんです
マーガレット(´∀`*)

皆さんありがとうございます
  o(*⌒―⌒*)o



しゅう♪ さん
昨日楽しかったね
今度はお母さんかな
一緒のとき遊びにおいで
キティーちゃんのお世話頑張ってね
     (*´∀`*)
しゅうさんお母さんに見せてね
お母様でしょうか
昨日はたまたまあって
私のルームでお話したんですよ
リアルの自宅に近所の小学生の
女の子が遊びに来ていて その子が
お話したいって言ったので 
ニコペットの事お話してました
普段はお庭にお水を蒔いてくれてるようです
なにをしているのかわからなくて
ご心配でしたでしょう
お母様の許せる範囲で楽しませてください
  メッセージありがとうございました
    






アバター
2010/11/18 09:14
お返事ありがとうございます。
バミタンさんには良くして頂いている様で、
何度もコメントを打ったりしてるようです。
ご迷惑掛けるかと思いますが、
しばらく様子を見たいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/11/16 18:37
昨日楽しかったね^^
アバター
2010/11/15 23:19
見ましたよ!「顔のない写真」の右側がパタミンさんで、左側がご主人様と推察します!⇒1122ですね!
アバター
2010/11/15 11:03
皆様お気ずきでしょうが
そう そーーーなんです
一家全員の写真・・・・
私と主人ですヾ(´▽`;)ゝ
もう少しお洒落してるのにすればよかたかな~~
なにせ ▽・w・▽ファミリーが一同に会するのは奇跡!!!
そこで 私の姉の家で強制撮影したものです
  
アバター
2010/11/15 10:53
よかったですね^^
アバター
2010/11/15 10:09
ブログみてきましたぁ\(≧▽≦*)
いっぱいポメちゃん❤かわいかったぁ^ω^

で、今更ですが・・・
バミタンさんではなく・・・パミタンさん??
「ハに点々→バ」or「ハに○→パ」・・・・・
私は、「ふに○→ぷ」なのですが・・・・・
パミ ライフ ってみて・・・もしかして??!!って思ったのですがぁ~

今まで・・・はに点々だと思ってましたぁヾ(▽^;)ゞ
スミマセン・・・
アバター
2010/11/15 07:57
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

見に行きましたよ~~
かわいいですね~~
http://pinkudayo.at.webry.info/

こちらにも良かったら遊びに来てね

(*^^)v
アバター
2010/11/15 07:02
ブログ写真みせてもらっています
かわいい~ですね^^
ブログ写真のUP楽しみにしてますよ~
アバター
2010/11/15 00:56
ブログ見ました!
カワイイワンちゃんが、いっぱい!
アバター
2010/11/15 00:35
おおお~♪
ぜひぜひかわいいファミリー見たいですっ(>_<)
楽しみにしてますねっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.