Nicotto Town


着回し日記・・かな?


キティの上で柿と叫んできました

画像

本日は柿同盟でキティのぼりをしてきましたw
写真は、一味がライオンに襲われている様ですww

いやぁ、今日は面白い写真が多すぎて、1枚選ぶの大変でしたww
他も残してるので興味がある方はアルバム覗いてみてくださいねww

それにしても・・・ワタシ前回に続いて幽霊になってしまいました><、
すぐ戻れたのに「cananさん消えちゃいましたねー」みたいな会話が目の前でOTL
カフェを入れてこれで3回目です。
2度あることは3度あるとはよくいったものですね。
次は4度目の正直にならないかしら?というかいっそ毎回幽霊になっちゃいたいかもw


そうそうw集合の間に、アウターの「コルセット」話題になりましたw
このコルセット、現在cananはコーデの研究中のアイテムでありますw
(とりあえず今回はキティワンピに重ねてみましたw)

特徴としては、今回のように一部別のアウターと重ね着が出来ますw
またキグルミにお似合いの品ですw

少々くせがあり、着こなしが難しい様子ですが、
ワンピースにもあうのでおすすめですw

アバター
2010/11/16 00:46
ダス君!おつ柿さまでした!!
あははwニコタでは逃げ足のダス君がリアではみんなを守ってくれるんですかww

にわかに信じがたいww(笑ww

なんてww頼りにしてますねw
アバター
2010/11/15 22:38
かなさん、おつ柿様でした!

いやいや、リアルでは、こんなときこそ鍛え上げた肉体でみんなを守るぜ!!

( ̄ー+ ̄)<俺に構わず先に行け!! 

みたいなw
アバター
2010/11/15 01:13
ちろちゃん・おつ柿さまでしたw

うんうん。ダス君面白かったねww逃げ足はやいなんてww
リアルでもみんなを置いて逃げるダス君ww想像しちゃうねww
アバター
2010/11/15 00:56
かなちゃん、おつ柿さまでした!

写真のダスくん、超おもしろい(笑)
リアルで逃げても、こんな感じかなって(笑)
ほんと楽しかったね~♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.